~violet Official HP~
~だいちゃんの小部屋(ブログ別館)~
violet・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』
violetグルっぽ『violetファミリー』
ツイッター
だいちゃん応援団

皆さんこんばんは⊂((・⊥・))⊃

最近めっきりあったかくなってきましたね。

風さえなければ半袖でもいけるくらいのときありま寿司ね。

被災地はまだ夜は冷え込むでしょうし、一刻も早く暖かい春が来ればなという感じです。

さて、そんなこんなでもう年度末。

四月からは新しい生活がスタートするという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

進学だったり就職だったり転勤だったり進学だったり転勤だったり進学だったり。

僕は音楽の専門学校を卒業して以来数年は、あんまり年度とかとは関係ない生活スタイルで来てるんでそんなに実感はないですが、春の匂いっぽい感じがしてきたらやっぱり何か懐かしい感じがしますね。

という、珍しく普通のつかみから入ってみただいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・最近、太ってきてるのを血行悪くてむくんでるせいにしてる派)です。むはー


あったかくなってきてるということはですよ。

オカルトの時期が近づいてきてるということです。

つまりどういうことか。

オカルトの時期が近づいてきてるということです。


このオカルティズムが僕を駆り立てるわけです。

つまりどういうことか。

このオカルティズムが僕を駆り立てるわけです。

いや、やっぱやーめた。

駆り立てなーい。


あー、何の話しようかな。


あ、そうそう、これはぜひとも皆さんにお伝えしなくてはならないこともない大切ではないお知らせなんですが、僕の、チャリンコの前の車輪にかけるタイプの鍵が車輪の内側のフレームに当たってガッとなる確率、脅威の95パーセントです。

ありがとうございました。
photo:01






読者登録してね