~violet Official HP~
~だいちゃんの小部屋(ブログ別館)~
violet・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』
violetグルっぽ『violetファミリー』
ツイッター
だいちゃん応援団

皆さんこんにちは⊂((・⊥・))⊃


腹が減っては白目はむけぬとは昔の人がよく言っていたそうですが、まさにそんな感じのだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・黄金糖もそろそろ飽きてきた派)です。


いやいや、たまらんですよ、新しく来たモニタースピーカー。

もうね、音が生々しすぎて、聞く度に白目満開です。

violetのキャッチフレーズというか泡洗顔というか、まぁキャッチフレーズが、『次世代型ドラマチックサウンド』なので、よりリアルな音像がないと正確な音作りができないんですよね。

それがこのモニタースピーカーときたら、はっきりくっきり鮮やかに、それでいて口当たりもよくコーヒーに合うどころか味醂にも合い、かと思いきや昭和が何年まであったのか記憶が定かではないのにも関わらず、醤油にも合う。

つまり白目ですよね、むくとするならば。


だからめちゃくちゃはかどってるわけですよ。

漫才のネタ作りが。

あ、いや、曲作りが。


で、violetのフライヤー的なやつが完成したんでちょっと見てあげてください。見なさい。
photo:01




でんぷんをくまなく使用して作った力作です。


そしてお笑いコンビの方も、今晩も相方のあっちゃんと打ち合わせです。

彼はもうだいちゃんの全てを把握しているといっても過言ではないくらい、分析してくれています。

『そのくだり、いる?』

みたいなのが得意技やとか。

あと、ツッコミなしやとわかりにくかったかもですが、前回のバレンタインネタの、『今年の収穫は四トントラック二台』ってのは、二台分のチョコってわけじゃなくてトラックが二台っていうことです。

っていう恥ずかしい解説を不要にしてくれるのもまたあっちゃんです。

呪いの動画やら心霊写真を見せてもなかなか呪われないのもまたあっちゃんです。

髪型を中心にピンピンしとります。


そろそろとっておきのあれでも見せるかな。


で、思い出したけど気付けばいよいよオカルトシーズンまであと微妙にまだまだですね。

夏まであと20回は爪切ないといけませんからね。

待ち遠しい。

ガンバのシーズンはもうちょっとで開幕だー

待ち遠しい。

さぁて、そんな色んなことが待ち遠しい昨今、白目むきながらカーナビの検索に『白目』って打ったり打たなかったりダニエルの背中に毛虫入れたりしたいと思いません。

ではでは味お酢⊂((・⊥・))⊃
photo:02