elf だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

elfグルっぽ『elfファミリー』

釈迦の虫・解説書

だいちゃん応援団



おっはーございます(・∀・)ノ

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

見てくださいこの珍しくりりしい眉毛!

ついにやったりました!

眉カット!

結局自分でやって成功したのはたった一度キリで、それ以来失敗ばかりなんでもう他人まかせにしました。

他人まかせっていうかちゃんとお金払って美容院でやってもらってるんですけど。


あー、自分でできたらいいなぁ眉カット。

誰か眉カット専属スタッフで雇われてみませんか?


・時給40円
・交通費込み
・シフト応相談
・日払い可
・車通勤応相談
・大型連休有り(僕の)
・年に147度のレクリエーション有り
支離滅裂な人達が活躍中の和気あいあいっていうかむしろ殺伐とした雰囲気の職場です



ま、いっか。


いやぁでもヘッドスパいいね。


スパゲティーじゃなくてね。


今回で二回目なんですが、カメラでチェックしてもらったら前より太い毛が増えてました。

よーし、この勢いで脱猫っ毛だ!

というわけで、多分行きつけの美容院で変な奴やと思われてる気がするだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・携帯すぐボロボロになる派)です。


あ、そーいやタバコ値上げしちゃいましたね。

でもね、タバコ辞めたところで、多分他のことでお金使うようになると思うんですよ。

タバコ代以上に。


食べ物が美味しく感じるようになるっていうしね。

それで太ったり、代わりにガムとか飴が手放せなくなっても太るやろし、あまりにも口寂しくてドライアイスあたりにまで手を出してしまいそうで。僕のことやし。

もくもくと。

きっとやるでしょうね。


話は変わりますが、何か最近妙にビジュアル系バンドが組みたいです。

あの『自分であり自分でない』感覚を味わってみたい。


どっかギター兼ツッコミ募集中のバンドさんあったら誘って下さい。

ビジュアルメイクしたら目の下のクマも消えるし血行最悪な唇の色もごまかせるしね。


あ!メイクで思い出した!

そういえば車のボディに傷を付けたのは誰ですか(`д´)ぷんすかぷんすか


あれは意図的っぽい!意図的っぽいんだぞ!(`д´)ぷんすかぷんすか

これはどこぞの組織による暗殺計画とかが裏で働いてるに違いない。


お、おれはこのまま消されるのか…!?


そうはさせるか!(`д´)ぷんすかぷんすか


頭に針金ハンガーはめて首を傾けさせて銃口の狙いを定めにくくしてやるからな!(`д´)ぷんすかぷんすか


むむぅ…(`д´)ぷんすかぷんすか


よし、とりあえずオートバックスいくか。

そして首が傾く威力がハンパない特注の針金ハンガーも仕入れとくか。

ガキーン!てなるくらいのやつ。


わーいわーい。ふっふっふ。



で、そんなこんなでね、今いろいろと試行錯誤してるんですが、皆さんとのコミュニケーションの場をですね、コメントのお返事という形ではなく、グルっぽの方でってことにしてみたりしなかったり普段とは逆の腕に腕時計をしてみたら案外重かったりします。


グルっぽね。

せっかくアメブロさんが発行してくれた公式のがあるし、っていうかバタバタしたまんま放置気味やったのを思い出したんですよね。

コメントのお返事やと、できたりできなかったりするし、なかなか会話としては単発で終わっちゃって難しかったりしますが、グルっぽならある程度リアルタイムにコミュニケーションはかれるし、ブログ記事更新とはまた別カテゴリーなんで返答しやすいしね。


ってことでね、elfファミリーのグルっぽだけじゃなくて、公式の方の『だいちゃんファミリー』も皆さん盛り上げていってあげてください(・∀・)ノ
elf だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

あと、しばらくお休みしていたペタも再開しました♪

わーいわーい。


そしてですね、こちらもしばらく封印していた(いや、まぁ忘れていた)野口さんも近日中に登場予定ですので思い出してやってくださいませ。


うんうん。ぷわっふゅー



まぁね、なんかどうやったら無理なく、あんまりスケジュールにも左右されずにスムーズにいくかを前々から試行錯誤してますが、しばらく当面はこんな感じでいってみたりいかなかったりカールコードの電話機の受話器って、コードがクネクネなり過ぎてて引っ張ってもなかなか伸びずに本体が落ちたりしやすいと思います。



っていうそんな一日でしたそれでは皆さんごきげんようあでぃおすあばよー


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0096_ed.jpg