『ぷきぷきさんへ♪』
タレント応援団、ぷっきーさんに頼ってばかりで(>_<)でもおかげさまで安定して上位を維持させていただいてますm(__)mどうもありがとうm(__)m
あ、あの似顔絵見ましたか(笑)
ひどいでしょ(笑)


『さふらんさんへ♪』
暗がりも嫌いじゃないですが、停電って、小さい頃は何か妙なワクワク感がありませんでした?笑


『華子さんへ♪』
まぁ当たりっちゃ当たりなんですが、このサッカー観戦、僕は盛り上がると同時に冷静にゲーム内容の分析もしたいタイプなんで、どっちかっていうと家でこっそり見るタイプです(笑)


『うさぎリンゴさんへ♪』
おかげさまでライブも大盛り上がり、サッカーもデンマークに勝って万々歳でした(^0^)/
でもパラグアイには負けちゃったぁ(┰_┰)


『犬太さんへ♪』
ですよね?笑
テレビのはほんまどういうことなのか、一度制作側に問い合わせてみたいぐらいです(笑)
あ、子供の頃の停電の妙なワクワク感、まさにそれですよ(笑)
やたらと気が合いますね(笑)


『opさんへ♪』
はい♪元気は元気ですよー(^0^)/
がんばってますよー(^0^)/
支離滅裂ですがー(^0^)/


『kjyo-nonnoさんへ♪』
デンマークはめっちゃやばかったですよねー( ̄▽ ̄〃)
遠藤選手大好きなんで、もう鳥肌もんでした♪
フレーフレーだいちゃんって、僕は日本代表には落選してしまって出れないですが(┰_┰)
せめてツッコミ要員でもいいから23人のうちに入りたかった…