『leeさんへ♪』
おー、めっさオヒサです(・∀・)ノ
ありがとう(^人^)
ガンバサポーター同士で同盟を組んでた時が懐かしい(笑)
おれは今でもちょくちょく万博行っておりますですよ(・∀・)ノ
これからもニヤニヤプスプスモフモフしたって~(  ̄ー ̄)


『ぷきぷきさんへ♪』
百足じゃなくてなんかナナフシ的なやつでした(笑)
でも、その分10代の頃から老け顔おっさん扱いやったんでどっちもどっちです(笑)
寝る前に良いことっていうか、わけのわからん良さそうなことは考えてますが(笑)


『mommyさんへ♪』
そんな貴重な歴史的瞬間に立ち会えておめでとうございます(・∀・)ノ
ブログで不思議キャラっていうか普通に生きてても不思議な奴っぽいですが(笑)
トイレのmommyっていうネーミングも知らない人からしたらかなり不思議ですけどね(笑)


『紫龍さんへ♪』
で、出た(笑)幻の作品(笑)
ちょっと執筆する時間が取れなくなって停滞しちゃってますけど、ゆくゆくは執筆も本格的にやっていきたいとずっと思ってるので少々お待ちを~m(__)m


『犬太さんへ♪』
そうなんですか(>ω<)
言われてみれば確かに…
強く掻いたらブツブツできやすくなってる気もするし…笑


『えみりさんへ♪』
そのうちどっかでポロッと出ちゃったらごめんなさいね(笑)
っていうか、実はヒントがあるらしく、調べることもできるそうですが…笑


『エドモンドさんへ♪』
いや…意味がわかりませんが(笑)
って僕にツッコまれるのも嫌でしょうけどそこは我慢してください(笑)