ぷきぷきさんへ♪
空気を読みつつスルーしたりしなかったり臨機応変にやってかないといけないジュニアも大変でしょうね(σ_σ)笑


やすこさんへ♪
オヒサのコメントありがとう(^人^)
他にも、『メイプルのパン』『デニッシュドーナツ』『ホットコーヒー』『セブンスター』というローソン四種の三種の神器もありますよ(・∀・)ノ
あ、ただいま~(・∀・)ノ


kyonさんへ♪
畦道はほんま大変ですよね~f^_^;
車ならなおさら破壊力満点でしょうね(>_<)カエルさんごめんなさいm(__)m
眉毛カット成功記念祭にはぜひご出席を(・∀・)ノ


*あつこ*さんへ♪
女性なら男性より美容院行く頻度的にも美容師さんまかせがやっぱり便利でしょうね(・∀・)ノ
色んな意見が届くほど世間にもインパクトを与えた、眉毛カット成功事件でした(^0^)/


mommyさんへ♪
あ、トイレのmommyさんじゃないですか(^0^)/
なんかトイレの花子さんみたいな呼び名になりましたね(笑)
だいちゃんワールドはまだまだ健在のようなんでまた遊びにきてくださぁい(・∀・)ノ


華子さんへ♪
ジュニアと意気投合しないでください(笑)
っていうかさらに臭い付きってめっちゃグロテスクな通学路じゃないですかf^_^;
梅雨は僕の季節なんでジメジメジメジメがんばります(・∀・)ノ(風邪ひいて治ってから)


うさぎリンゴさんへ♪
お久しぶりです(・∀・)ノ
これから梅雨に向けてますますだいちゃんワールドヒートアップしていきますのでよろしくです(゚▽゚)/