elf だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

elfグルっぽ『elfファミリー』

釈迦の虫・解説書

だいちゃん応援団



おはようございます(・∀・)ノ


龍が如く4が気になって気になって、携帯のメール通話ボタンが押す度にパキャパキャいいだしただいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・春の匂い大好き派)です。


最近雨続きやしたまにまだ夜寒くなるけど、やっと春がやってきたって感じですよね。

寒いの苦手なんでこれからがだいちゃん本気の季節です。

常にヒート状態みたいな感じです。

天啓もバリバリ得ますし。



あー、でも冬が終わったら終わったでいつも思うのが、結局またスノボー行けんかったやん、てやつ。

何年行ってないんやろ。

もう八年くらいになるんかな。

まぁ最初しばらくは、脳に見つかった異常のせいで行けなかっただけなんやけど、最近は単に行くタイミング逃して行けてない感じやからなぁ。


滑りたいなぁ。


昔は、ゲレンデであほなことばっかやってましたね。


雪を丸めてお団子にして並べて路上で売ったり、勝俣さんの『しゃーっ!』をやりながらリフト乗ったり。

いや、もちろん普通にもちゃんと滑ってたけど。


まぁそんな冬も終わりを告げ、暖かい春がやってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こないだ、近くの小学校で卒業式の予行演習みたいなのやってましたね。

今でもまだ卒業生が順番に一言ずつ語って一つの文章にするやつやってるんかな?


『思い出のー!』

『修学旅行ー!』

とかみたいなやつ。


懐かしいなぁあれ。


多少時代も変わってるんで内容が変わってたりするんかな。


『いつ終わるのかー!』

『大不況ー!』


とか。


『成宮くんって『なりみや』やねんぞー!』

『結構最近まで『なるみや』って呼んでもーとったわー!』

とか。


何かこんな感じで、あんまり面白い文章に発展しそうになかったんで話変えるけど、髪切りました。

髪質的にボリュームがないのであんまり短くすると、セットしてもフニャフニャになって坊ちゃんみたいになっちゃうので気を使いましたが何とかうまいこといきました。


こんなん↓

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-100326_203846.jpg

何か今回は眉カットがサービスだったのでもちろんやってもらいました。

いまだに眉カット自分でうまくできませんのでね。

眉毛全部なくなっちゃわないかドキドキですもんね。


またこれもこっから面白い文章に発展しそうにないのでもっかい話変えますが、本日は親戚の結婚式で愛媛の松山に来てます。


今(書いてるのは午前4時頃)到着したとこです。

今回立ち寄らせてもらったおばあちゃんちの前の駐車場、何故か地面からめっちゃ花が咲いてたのでいやがおうにも踏みにじらざるをえませんでしたもので、ごめんなさいと呟きながら止めました。

うん、でもやっぱいいですよね、四国。

時間がゆっくり流れてる感じがします。


多分重力が関係してるんでしょうね。

きっと関係ないでしょうね。


きっと関係ないのでそろそろ寝ますとします。


っていうか何か今日めっちゃ寒い。


つま先とか絶対零度です。


だからもう寝ますってば。

今回も話ぐちゃぐちゃやわ。


おやすみなさい(・∀・)ノ

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0096_ed.jpg