elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

だいちゃん応援団

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-100208_190559.jpg
↑寝癖バリバリだいちゃん



皆さんこんばんはございます(・∀・)ノ


さっき気付いた、っていうかまぁ少し前から薄々感づいてはいたんですが、だいちゃん公式ぐるっぽが新設されてますよね…


アメブロ運営の公式って書いてるんでアメブロさん側が、各タレントさんごとに作ったんやと思いますが、これでだいちゃん公式ぐるっぽが二つになっちゃいました。

むむぅ…

ややこしい。

どうしよう。


と、悩んでいるだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・耳かき下手すぎて一度はザクッとやっちゃう派)です。


そこで思い付いたのが、前からある方のぐるっぽはそのまま『だいちゃん』個人用で、新しくできた方を『elf』用にしようかしら。

うん、そうしよう。


新しい方のはアメブロ運営やからどんだけいじれるのかわからんけどちょっと内容いじってみよう。


うむ。

ということなんで、elfぐるっぽの方もどうぞ盛り上がっていきましょー(・∀・)ノ

メンバーにも伝えとこ。


よし、解決。

また内容いじってみるので完了したら連絡いたしまぁす(・∀・)ノ


あ、あとタレント応援団のやつ。

わたくしめは『ポピュラー』枠のランキングに載ってまして、っていうか『ミュージシャン』じゃないのかよ、ってとこからですが、アメブロでは決してミュージシャンチックなブログではないし、かといってもちろん芸人でもないし、アメブロ上ではあくまでも『だいちゃん』っていう感じでいきたいので、『ポピュラー』枠を選ばせていただいたんですね。

まぁそれは余談なんですが、『ミュージシャンにいない』ってよく問い合わせがあるものでf^_^;


んで、皆さんのおかげで現在は毎日更新の日替わりのランキングではたま~に一位を、そして週間ランキングでも一応は上位にはいるんですが、最近は他の素敵なアーティストさん達の見事な追い上げにあってトップを譲ってしまったどころか、勢いがとてつもなかったり、とてつもなかったりしますのです。

まぁそれだけほんまに素敵なアーティストさん方ばかりですしね。

中でも、良きライバル、良き友としてお互い競いあっている『Secilia Luna』というバンドの『Kyoki』さん。

いわば『宿敵』ですございます。

かなりの強敵あらわる、ですが、我がだいちゃんファミリーもまだまだ負けるわけにはいきません!

けどこうやってね、お互い切磋琢磨しながら闘える『友』って、いいもんですよね。

よーし、がんばるぞ~(^0^)/

…といってもほんまに皆さんのお力添えあってのものなんですけどねf^_^;

なので皆さん、ぜひとも今一度僕に力を貸してくださいませo(^-^)o

目指すはてっぺん!




っていうか、いきなり話変わるけど更新記事を見たら『(>_<)』の顔文字の右側らへんがよくなくなってるんですが、これってなぜなんでしょう?(・・?)
これもなくなってるんかな?

謎ですね。


って、今回はとてもまともな記事になってますが、このまま終わらないのが釈迦の虫です。



ではさようなら。




うそうそ。

この展開前もやったしね。

ってことで、何かネタになる面白いことないかなぁと模索すること2秒。


ありました。


皆さん、中米に位置するる魔のバミューダ三角地帯ってご存知ですか?

中米といえばメキシコとかトリニダードトバゴとかあるあたりです。


そこを通過すると、異次元空間に入ってしまって全てのものが行方不明になってしまうという場所です。

飛行機しかり、船しかり。


それと同じようなものが僕の車内にもあるようです。


物の消え方がハンパない。


例えば、サングラスをかけて運転するとします。


車を降りる時には絶対に無いんです。


もちろん車内どこ探してもない。


ニット帽をかぶっていても降りる頃には無くなってる。


ここ一ヶ月で、サングラス二個、帽子二個が消えました。


おかしい。

いや、自分の頭がおかしいのは重々承知ですが、そうじゃなくてね。

意味不明過ぎるんですよね。


どれだけ意味不明かっていうと、寒いから風邪ひかないようにエアコンつけるのに、エアコンのせいで風邪をひくくらい意味不明です。

もう少しわかりやすく言うと、ディズニーランドで乗り物の待ち時間にDSやPSPをして夢中になって列が進んだことに気付かない子供達がやたら多いですよね。


あと、結局二千円札って何やったんやと。


あと、僕のユニクロのヒートテックがあまりヒートしないのはなぜなんだということ。

ただのテックです。


ちょっと話逸れてきたので戻しますが、


『長蛇の列ができてる銀行ATMで操作を誤ってしまい、『最初からやり直して下さい』という機械の音声が鳴り響いた時は気まずい』


ってことですよね。


ではではまたお会いしましょう。


出光(題名のない音楽会)(・∀・)ノ
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0096_ed.jpg