elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

だいちゃん応援団


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-100204_162203_ed.jpg

皆さんこんばんはございます(・∀・)ノ


ドナルドのニット帽をかぶり、マジな表情で夕焼けを眺めるという明らかにどうかしてるだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・ディズニーランドのモンスターズインクの新アトラクション乗りた過ぎる派)です。


今だいちゃん流行りのトレンドです。

人目をはばからずかぶります。

嘘です。


さすがにこんな僕でも普段はちゃんと普通の人な(はず)ので、家でこっそりかぶって一人で楽しむだけですが、今日これからのスタジオ練習にはかぶって行ってやろうかと思います。


押忍。


いや、でもこれあったかいよマジで。

色んな意味でね。


あったか過ぎて泣けますもん。


でも僕これだけドナルドドナルド言ってますが、実際目の当たりにしたら絶対緊張して近寄れないんです。

恐れ多いというか、天下のドナ様ですからね。


あと、やっぱりみんなのドナルドなんですよね。


絶対独り占めできない。


もしそれができるんなら、めっちゃ頑張ってドナに近付いて口説きまくると思います。


でもそれはやっちゃいかんのですよ。

彼は人間ではなくて世界中から愛されるキャラクターですもんね。


それにドナの勤務地は東京なのでなかなか会えないしね。


365日休みがないので邪魔したくないしね。

ディズニーランドでは365日無休な上に、さらにCMやDVD収録等で絶対疲れてるはず、、、なのに、そんな顔など一つも見せずに頑張るドナ。


うん。

だから僕は遠くからひっそりドナルドを応援しています。


ということでね、センターオブジアースとタワーオブテラーに乗りたいだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・えくぼが片方できなくなった派)です。


あ、二回目かもしれん。



ま、いっか。



いやぁしかしやばいよね寒波。

皆さんのところにも寒波来ましたか?


僕んとこにもついに来やがりました。

アポ無しですからたまったもんじゃありませんよ。


東京なんて雪積もってるとこあるしね。

大阪は滅多に雪は見れないんですが、どうせならやるならやるでガッツリやってほしいですよ、寒波さん。


中途半端に寒いから寒いんです。

この際僕んとこでも積雪とかどうですか?

そしたら雪だるま作ってるうちにあったかくなるでしょ。


子供心をわかってください寒波さん。


あとやっぱりアポ無しはやめてください。

今日もTシャツと薄でのパーカーだけで出ちゃったじゃないですか。


っていうか寒波さんって丹波さんみたいですね。


丹波哲郎さん。

怖い話の。


そんな余談をわざわざ書いて話にまとまりがなくて支離滅裂になってどう締めていけばいいのかわからなくなっていくのが釈迦の虫ですが、皆さん風邪には十分注意してお過ごし下さいね(・∀・)ノ


ちなみに僕は予定では二月下旬に風邪をひく予定です(・∀・)ノ


ではではエネオス(・∀・)ノ
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0096_ed.jpg