elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

だいちゃん応援団

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-elf000107.jpg
↑サンタ帽かぶりながらマジ顔演奏だいちゃん@こないだのワンマン


皆さんこんにちわ(・∀・)ノ



ハンドクリームを塗りたくっているだいちゃん(年齢不詳・B型・双子座・次から髭をシェーバーで剃ってみようか企み中派)です。


皆さんたくさんの応援団ありがとうございますo(^-^)o

なぜかランキングに表示されない不具合(?)がありましたが、昨日の獲得ポイント数を照合してみると、初日から全タレント中50位以内に入り、清春さんとかと競るという何かものすごいことになってました(笑)

もちろんトータルではまだまだ先はどうなるかわかりませんが、ほんまに皆さんのパワーというか温かさを改めて思い知りました。

めっちゃありがとうですo(^-^)o

最近は『なう』もちょこちょこ更新してるし、以前みたいにアメブロにどっぷり浸る毎日に近づいてまいりました。

なのでペタも復活してみようかと思ったり思わなかったり朝からラーメン食べたりします。


っていうか『なう』いいよね。

いいぜ、なう。

どんだけいいんだぜ、なう。


そんなこんなで、今のだいちゃんのトレンドを紹介してみようかと思ったり思わなかったり朝からおでん食べたりします。



最近はね、部屋を真っ暗にして、この光るカエルさん↓
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-100106_124217.jpg

を点けながら、これ↓
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-100106_124136.jpg

を見てます。

ドナルドの話がいっぱい入ってるDVDです。


何回も何回も同じのを見てます。


中でもお気に入りは『ドナルドの博物館見学』っていう話。


お前はガキか?


というクレームは一切受け付けません。


光るカエルさんもめっちゃ落ち着くんですよね。

青いし何かあったかいし青いし。

あ、名前つけよう。


何にしようかな。


どうせなら『光る』『カエル』『ブルー』

というキーワードを由来にして、



『田畑』

にしよう。


田畑ミチル君にしよう。



よろしくな、田畑ミチル君。


あ~、なんか久々に命名した気がする。


なんだか気分がいいのであのドナルドのDVDにも名前つけよう。


どうせなら『ドナルド』『DVD』というキーワードを由来にして、



『湯豆腐』

にしよう。


美味しいよね、湯豆腐。


湯豆腐食べたくなってきたのでローソンのデニッシュドーナツ食べよ。



あ~緩い。

やっぱり緩いぞ釈迦の虫。



緩過ぎてエアコン消さずに寝そうです。


アイドリングストップ。

ちょっと違うか。



まぁまぁ、こんな感じでグダグダ~っといきましょうか2010年釈迦の虫。



っていうかペタのシステムちょっと変わってたんやね。


よーし、ペタるぞ~

ペタジーニ~


だいちゃんの足跡でグっダグダにしてやるぞ~


ペタジーニ~



elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0096_ed.jpg