elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

ファン感謝祭ワンマンイベント

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-091208_001245.jpg

皆さんこんにちはございます(・∀・)ノ

更新率あげるだのぐるっぽいくだの言いながらなかなかうまいこといかずでゴメンなさい(>_<)

なんかね、23日まで超タイトなスケジュールになってしまって体が言うことをききません(┰_┰)

でも頑張るので見捨てないでくださいね(>_<)



そして実は、こないだは密かにライブやってらっしゃいましたのですございます。


まぁ密かにって言い方も変ですが、昨日は、ピースメーカーという少し前に惜しまれながらも解散してしまった仲良しバンドがあるんですが、そのバンドのメンバーさんがなななんとご結婚なさるということでね、それを祝福するために馴染みのバンドが集まり、なおかつそのピースメーカーも一日限りの再結成を果たし、まるで結婚式かのようなライブやったんですよ。


↓これ、入刀のシーンね。
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-091207_233613.jpg

めっちゃ幸せそうやったね。

よかったよかった。

最近、まぁタイミング的にたまたまなんでしょうが、間接的なのも含めたらやたらと結婚の話を聞きます。


うちのよーこさんはさらに出産も控えてるしね。

うんうん。


幸せの報告がいっぱいです。


ってなったら話の流れ的に絶対僕の話になりますよね。


結婚かぁ。


結婚自体に興味っていうか願望はなくはないけど、まだ先でいいかなって感じですね。

独身のうちにやっとかなあかんことがまだまだあるし、逆に言えばまだ第二の人生を歩む覚悟を決めれないというか。

さらに逆に言えば最近ラーメン食べたすぎるというか。


っていうかまぁその前にまず相手が必要なんですが。


でも人の嬉し涙を見るのはこちらも幸せな気持ちになるしいいもんですよねやっぱ。

もうほんまにいっぱいいっぱいおめでとうですo(^-^)o


さてさて、いよいよワンマンライブが近付いてまいりまして、準備に余念だらけです。


ん?


なんやかんやとやりたい企画が盛り沢山まくりでね、嬉しい悲鳴ってやつですよ。


今年を締め括るelf最大の祭典ですからね。

そりゃもう見ないと大損ですよー。

バリバリやってやりますから。

トークを。


いや、もちろん演奏するけどね。

せっかく二時間もあるんでしゃべり倒したいですしね。


いや、もちろん演奏するけどね。


だってね、普段はMCの時間そんなにはとれないんで、溜まりに溜まってるわけですよ。

グダグダしゃべりたさが。


まぁでもね、この日は全国各地からファンの方々が集まってくださるであろう日なので、普段はお会いできない方とかともお会いできるし、普段からライブに来てくださってる方には、いつもの何倍ものボリュームの一味違ったelfを(グダグダトークを)見てもらえるしで、もう楽しみで楽しみでしゃあないですごんざれす祭り。


いや、もちろん演奏もするけどね。

っていうか選曲悩む悩む。。。


悩みすぎて唇青ざめてますからね。

それもとからやん、ってさりげなく思った方、失礼なのでライブの時にローソンのロングデニッシュドーナツ貢いで下さいね。

あ、一つだけネタばらしするならね、ぐるっぽや、たまぁにブログでもやってる『Q&Aコーナー』の生バージョンみたいなやつもやります。

質問もたくさん溜まってきてるのでランダムで選んでそれに答えるみたいな感じでね。

生でその場で即答やし、一体どうなることやらヒヤヒヤパサパサですが。


さぁ、そんなだいちゃんでございますが、夏前の東京ツアーの時にまるきゅーで買った細身のジーパンが最近ぎりぎり入るようになってきたってくらい勢いを(主にでんぷん質放出の)増しておりましてですね。


久しぶりに出してきたジャケットのポケットになぜか去年の醤油(魚の形やつ)が入ってたり、右に行こうとしたら左に行ってしまう脳のユルユル加減とかも一切気にならないくらい満ち溢れております。(主に昆布感が)


何がなんだかわからないけど、よし、やったろ!っていう気分満載でめっちゃ元気いっぱいです。


ということでね、若干風邪気味なわけですが。


朝寒いもんね。

仕方ないよね。寒いもんね。


でもこれは多分寸止めで終わる風邪モドキです。

だから大丈夫です。


うーむ。

後半何が何だかわけわからんくなってきてるとこでやめ時ですよね。このブログは。


んなこの辺りでちゃーおーします。


ぐっないまいでんぷん質(・∀・)ノ