elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200909231531000.jpg
↑たまにはちゃんとした画像をね。



皆さんご無沙汰しておりますm(__)m

最近更新遅くてごめんなさいm(__)m


曲量産中なのと明日ライブなのと愛しさと切なさと心強さでバタバタしておりました。


今日、神を切りに行こ…あ、失礼、変換ミス。髪を切りに行こうと思ってたんですが、担当の方が予約いっぱいやったので行けませんでしたぁ。


なので明日は変な頭で出ます。

あ、いや、別に変ではないのか。


眉毛がちょっと変やな。


眉毛カット、今日はスタジオでもう外行く時間ないから無理に自分でやったろかな。


一世一代のかけですよ。


無難に今のアホアホ眉毛で出るか、それとも苦手な眉毛カットに手を出してみるか。


うまくいきゃいいけど、ミスったらアホアホ眉毛どころか、もう眉毛じゃなくてむしろちょうちんアンコウですからね。


ヤバイヤバイ。


そうそう、明日はいよいよライブなんですよね。

ずっと曲作りやアレンジでこもってたり、演奏してもアコースティックバージョンばかりやって、若干引っ込み思案になりかけてたのでめっちゃ楽しみです。

楽しみすぎてめっちゃ眠たいです。


明日は、大阪RUIDOにて8時くらいからなんで関西在住の皆さん、ぜひぜひお会いしましょう(*´∀`*)

新曲のRingも初お披露目となるのでほんま楽しみです。


楽しみすぎてめっちゃ眠たいです。



眉毛は全然楽しみじゃないですけどね。


楽しみじゃなさすぎてもうタコ殴りです。


タコ殴りってなんでタコなんですかねぇ?

イカじゃだめなんでしょうか?


ハマチ殴りとかマグロ殴りじゃあだめなんでしょうね。


タコさんグッジョブ。



でもタコさんばかりやとかわいそすぎるので、たまには代わりにイカやカブトガニとかも殴ってあげてくださいね。



明日(明後日になるかな?)のライブ後の更新以降はちゃんとまた復活してたくさん更新しますのでまたよろしくお願いします(・∀・)ノ

ちょいと事情があって登場できなかった野口さんも登場させますし、僕もグルっぽにも登場しますし、めっちゃさんま食べたいし、コメントお返事も書きたいし、最近また段々顔が乾燥してきたし、枕カバーを枕にかぶせるのは地味におっくうやし、おっくうを漢字で書いたら億劫やけどイメージと何か違うし、もうそんな感じで頑張っていきます。

ライブ前夜祭とか書いてるけど別に何も祭らなかっただいちゃん(年齢不詳・双子座・ついにライブまでにダイエット間に合わなかった派)でした。

ではではまた明日~(・∀・)ノ


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200909231526000.jpg