elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』

釈迦の虫・解説書

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200909181435000.jpg
↑最近ビフィズス菌のこと考えてないなぁ、と感慨に更けるだいちゃん




皆さんこんにちは(・∀・)ノ


今日は少しヌ~のシャンプーの匂いのするだいちゃん(年齢不詳・双子座・どうしても何か食べたい空腹と、ダイエットしてる感が心地よい空腹がある派)です。


あ、いや、ヌ~のシャンプーしたからですよ。


ランダムでシャンプーの体臭になるわけじゃないですからね。


ってか昨日知ったんですがクレヨンしんちゃんの作者さん、行方不明だそうで。


小学生の頃からめっちゃ好きやっただけに心配でなりません。


無事見つかってまた楽しいしんちゃんに会えますように(-人-)



という感じで最近は世間も何かとバタバタしてますが、わたくしめもバタバタしておられます。おります。


まずは楽曲の量産態勢に入りました(わらびもち最近食べてないなぁ)。



そして、一生年齢不詳キャラで、若作りでごまかすためにお肌の手入れをしていかなければ、と思いつつどうすればいいのかわからないので思ってるだけです。

あ、じゃあ忙しくないか。


あ、そうそう、楽曲の量産態勢に入りました。


あと、楽曲の量産態勢に入ったり、楽曲の量産態勢に入ったりもしました。


あ!あれや!楽曲の量産態勢に入った!


そうだ!入った!入ったぞー!!ゴール!!


ぼくは、がっきょくの、りょおさんたいせに、はいりました。



ね。


よーし、いい曲をいっぱい作って目指すはHEY!HEY!HEY!


と、ラストサムライ2あたりの主演。



そんな感じで月日は流れておられますが、もう完全に秋かよこのやろー。


うちは夜めっさ寒いのでもう毛布をかぶっておられます。おります。(最近あべかわもち食べてないなぁ)



ちょうどこの時期に風邪をひくのがだいちゃん伝統の行事であり、その伝統を途絶えさせんとするこの愚行は如何ともしがたい屈辱なのですが、然らば来たるべき聖戦に備え数多なる弊害をいとまぬがれんとあらばさぞ徒然なるままに…以下略。




えーと、えーと、、、


ヌ~の診察行ってきます。


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200909181429000.jpg