またまた登場してすみません。

えとね、確かに僕も最近知ったばかりやし、ぐるっぽって何?

な方もおられると思うので自分が理解してる範囲でですが説明させていただこうかと思ったり思わなかったり巻き込んだり。


『グルっぽ』
mixiで言うところのコミュニティに近いかな?
いわゆる、参加者限定で掲示板にレスしたり覗いたりできる部屋みたいな。

もちろん何をどうしようが当然無料ですし、ただポチっと押して参加するだけでおっけー。

思い思いのまま、好きな項目でスレッド立てていただいてもいいし、書き込みはせずただ覗くだけでもいいし、何やったら別にそのまま放置でもかまわないです♪

あ!アメンバー記事みたいな感じとか言ったらわかりやすいのかな?

アメンバー申請(グルっぽ参加)しないと記事が読めない(グルっぽ内に入れない)みたいな。

うん、多分なんかそんなニュアンスで良かったり良くなかったり縮れたり。


んで、もちろん僕が管理する公認グルっぽなんで、僕も隙あらば雑談とかに絡んでいきます(・∀・)ノ

そん中で、またグルっぽならではの面白い企画とかあったら随時やっていこうかなと思ったり思わなかったり舌噛んだり。


とまぁそんな感じなんで、サックリとお気軽に参加だけでもしてみてくださいませませ(・∀・)ノ

elf・だいちゃん公式グルっぽ『だいちゃんファミリー』