elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200908181458000.jpg
↑クマはまぁ気にしないでね、の画。


皆さんこんばんは(・∀・)ノ


スカパーでガンバ観戦中のだいちゃん(年齢不詳・双子座・眉毛を自分で整えようとしたら100%左眉が欠ける派)です。



ということで、その試合について細かく実況しようと思いません。


フェイントですが、そろそろひっかかる人もそうそういないはずです。


これでもひっかかった方は、額に『醤油』って油性ペンで書いてくださいね。



さて、昨日はとある場所で出演依頼を受けていたelfプチライブをやってきました。

ピアノバージョンなんで僕は今回は助っ人やったんですが、CDもたくさん買っていただき、たくさんの人たちにelfを知ってもらえて本当によかったです♪


司会のお姉さんも素敵な方で、会場のスタッフさんにも良くお世話になり、いつものライブと同じく、いろんな繋がりや助け合いといった周りのサポートがあってこその自分たちなんだなと改めて実感しました。


皆さん本当にどうもありがとうございますヽ(´▽`)/



っていうかね、今これ書いてる時にガンバの得点がオフサイドで取り消されましたが、あれは明らかにオフサイドじゃない気が…


まぁ仮にオフサイドだったとしても、

『ひょんなことから~』

の、

『ひょん』

て何のことだかさっぱりわかりません。


ということで、その『ひょん』について、『風が吹けば桶屋が儲かる』システムを利用して解明してみようと思います。



・風が吹く

・道路にビニール袋が舞う

・自分の車がその上を通り越す

・通り越した後、バックミラーで見たらビニール袋の姿が見えない

・ちょっと不安

・ここまで『ひょん』全く関係無し

・とりあえずじゃあビニール袋が何故か絶対自分の車に張り付くのが『ひょん』でいいや

・いや、絶対あかんやろ

・ま、いっか

・桶屋が儲かる



ということですね。

ひょんなことから『ひょん』について追究してしまいましたが、そんな『ひょん』を皆さんどうか可愛がってやってくださいね。

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200908192059000.jpg