elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200908112322000.jpg
↑いまだ衰えぬ寝起き祭り。目のまぶたの端あたりがよく痒くなるだいちゃん。



皆さんこんにちは(・∀・)ノ

あ、いや、こんばんはか。

いやいや、むしろミジンコか。



いやいやいや、むしろ『これはクリリンの分だー!』か。



そんな夜更け時のだいちゃん(年齢不詳・双子座・RPGのラスボス前の、満足感と虚無感とが入り交じるあの何とも言えない淋しさは異常。派)です。



改めまして皆さんこんばんはです。



あ、釈迦の虫で今(個人的に)流行中のだいちゃん寝起き画ですが、いつも同じ服やん!て言わないでねー。

毎日ちゃんと洗ってますから。


べっ、別に同じ服着たいわけじゃないんだからねっ!

干してるのを引っ張り出したら部屋着はだいたい同じのになるだけなんだから!


と、ツンデレにもなったりしますよね。



別にしませんよね。



そんな夜更け時のだいちゃんです。



さっきちょっと用事のついでに河原を歩いてたら10ヶ所くらい蚊にやられました。


どんだけ好きやねんおれのこと。

ほんまにもー。



でも指とか唇周辺はたまらんですよぉ。


あの何と言えばいいかわからない痛痒さ。



何と言えばいいかわからないので仮に『川のせせらぎ』にしましょう。



『蚊にやられたところがまるで川のせせらぎやぁ(*´∀`*)』



何だか大歓迎です。



そしたら今度は仮に『阿部寛』にしてみましょう。


『蚊にやられたところがまるで阿部寛やぁ(*´∀`*)』



何だか濃いですよね。




まぁね、このように仮定して置き換えて実感することを、『心頭滅却すれば火もまた和司』って言います。


そんな夜更け時のだいちゃんです。



ちなみにですがね、一応わたくし、『elf』っていうちゃんとした正統なロックバンドのギタリストですからね。


こんなブログばっかやと何やってる奴なんかわからなくなってきそうです。←自分で




さて、そうこう言ってるうちに、世間では台風に地震に大変なことになってますね(>_<)


たくさん問い合わせいただきましたが、僕の住む大阪はたいした被害もなく、無事まくりでございますm(__)m

他メンバーも同様に。

ただ、実際被害に遭われた方や復興に急ぐ地域も多々あることでしょうし、早く落ち着くことを遠方ながら祈るばかりです。


逆に読者の皆さんは大丈夫やったかな?

何はともあれ、心配してくださった皆さん、どうもありがとうございますm(__)m


ということでね、災害に負けず、釈迦の虫のように脳内を毒キノコサムソンたっぷりにしながら毎日頑張っていきましょー(・∀・)ノ


そんな夜更け時のだいちゃんでした(・∀・)ノ


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200908120026000.jpg