『ぷきぷきさんへ♪』
寝癖祭りも開催したいんですが、何分猫っ毛なもんでなかなかいい感じの寝癖がつかないんですよぉ(/_\;)
あ、ちなみにこれは横になってるんですが、撮った時のカメラの向きも横なんでそう見えてしまってるだけやったりします(^o^;


『さふらんさんへ♪』
もちろんすぐ食べるならそうしますが、作曲とかでこもる時用にいくつか買ってったりするんですよ(^o^;
お、フェイントひっかからないとはなかなか流れを読んでますなぁ(笑)


『★hokusoM★さんへ♪』
祝福ありがとうございます(*´∀`*)
回る、で、あの伝説のネジの夢が出てくるあなたはかなりの毒キノコですなヽ(´▽`)/笑


『みきchaさんへ♪』
まぁ不規則な生活してるもので、寝起きとも寝落ちとも言えるかもです(笑)
あ、三半規管は僕も弱いので目が回ったら色々出ますよ♪シジミとかヽ(´▽`)/
マイケルさん(/_\;)
ご冥福をお祈りしますm(__)m


『kyonさんへ♪』
サムソンはいまだにどっから沸いて出たのか謎ですが、結構ハマってるので度々出てきそうな気がします(笑)


『チビのりさんへ♪』
ひっかかりましたかぁヽ(´▽`)/
ではクール便で絶品のおからをぜひヽ(´▽`)/笑


『PEEさんへ♪』
祝福ありがとうございます(*´∀`*)
不可能を可能にするのがだいちゃんワールドなので、もう自分でも不思議がいっぱいなのです(笑)


『美穂さんへ♪』
ありがとうございますヽ(´▽`)/
中途半端なのが褒め言葉になるのはだいちゃんワールドだけだ!と、前向きにとらえてもいいですかぁ?笑


『光さんへ♪』
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
そして祝福もどうもありがとう(*´∀`*)
またお気軽に遊びに来てくださいませませ~ヽ(´▽`)/


『さちこさんへ♪』
朝とか夜とかあんまり関係ない不規則な生活してるってのもありますが、ブログの最後になんとなく『おやすみなさい』を付けてしまうクセがあったりもします(笑)
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
ではおやすみなさい♪


『ちへままさんへ♪』
わーいわーい。ひっかかったぁヽ(´▽`)/
次東京ライブの時におからいただきます(笑)
それはダメですよ~(/_\;)
回らないレンジの前で、自分が回らないと認めません(≧ω≦)


『大ちゃんさんへ♪』
どうもありがとうございますヽ(´▽`)/
う~む…笑うとこなんか一つもないはず…って言ったらだいちゃん脳内が疑われるでしょう(笑)


『のんのんさんへ♪』
やーいやーいひっかかったぁヽ(´▽`)/笑
怒らないでね~(/_\;)
祝福ありがとう(*´∀`*)
お!共に回ってくださるかぁヽ(´▽`)/
心強い!!


『てるちゃん☆さんへ♪』
こちらこそいつもありがとうです(^^)
祝福もどうもありがとう(*´∀`*)
だいちゃんワールド的記念日ですから(笑)
レンジは回らなかったら、まんべんなく温まらないんですよぉ(/_\;)
特に真ん中あたりが(/_\;)
生活が不規則やから寝る時間に早いも遅いも関係なかったりするだいちゃんですヽ(´▽`)/笑
おやすみなさい♪


『プレアデスさんへ♪』
こちらこそどうもありがとうですヽ(´▽`)/
いえいえ~テンポはどうかわからないですが、まぁいわゆるだいちゃんワールドとかいうものらしいです(笑)
ありがとうです(^^)
こちらもまた寄らせてもらいまぁす(*´∀`*)


『Maki♪さんへ♪』
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
そして祝福もどうもありがとです(^^)
こちらもまた行かせてもらいますのでよろしくですヽ(´▽`)/


『みるくさんへ♪』
こんばんは(・∀・)ノ
世間一般では微妙かもですが、だいちゃんワールドではとてもベストタイミングな記念日です~(笑)



『MnM***★さんへ♪』
祝福ありがとうございますヽ(´▽`)/
お、それはなんてバンドさんですかぁ?
リンクに載ってるってことは少なくとも共演したことあるはずなんでもしかしたらどっかでお会いしてるかも!?笑


『えみりさんへ♪』
こちらこそどうもありがとうですヽ(´▽`)/
祝福もありがとう(*´∀`*)
いえいえ、ただ頭がどうかしてるだけですぅ(笑)
またお気軽に遊びに来てくださいヽ(´▽`)/


『カロトさんへ♪』
えーと、えーと…
じゃあ却下で!(/_\;)笑
いや、むしろ却下で!笑


『★hokusoM★さんへ♪』
そろそろくることがわかるあたりも、もうマニアの域ですな(笑)
レンジの前で回るのはとても生半可なもんじゃないので、僕ももう少し修行してきます!
おやすみなさい♪


『kjyo-nonnoさんへ♪』
こちらこそどうもありがとうですヽ(´▽`)/
不思議なだいちゃんワールドではナイスな記念日なのですぅ(*´∀`*)
案外好きということは…
もしや変わり者!?笑
いやいや、まぁこれからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)/


『奈奈さんへ♪』
祝福ありがとうですヽ(´▽`)/
おからもどうもありがとう(*´∀`*)
やっぱ悔しいのかぁ♪
わーいわーい。ヽ(´▽`)/笑←


『*あつこ*さんへ♪』
お久しぶりです♪
いやいやめっちゃ覚えてますよ~あつこさん(*´∀`*)
少し前にもお久しぶりってコメントいただいてましたけど、昔からずっと覚えてますよヽ(´▽`)/
失笑か爆笑で全然ニュアンス違うんですが…笑
もうあれはね、わざわざ寝付く前に来る意味がわかりませんね(/_\;)
もう少し早くこいっつうの(/_\;)


『さちかぜさんへ♪』
祝福ありがとうですヽ(´▽`)/
いえ、280とかだとキリがいいのでだいちゃんワールド内ではあまりめでたくはありません(笑)
っていうかアメブロ歴、近いんですねヽ(´▽`)/
先輩と呼ばせていただきます!笑
今のやつの前に使ってたレンジも、壊れて回らなくなってたんでもう魑魅魍魎でしたぁ(/_\;)


『やさぐれさんへ♪』
ようこそだいちゃんワールドへヽ(´▽`)/笑
いや、ブログはもうだいたいこんな感じですが、謎のだいちゃんワールドにやられて精神に異常をきたさない程度に遊びに来てくださいヽ(´▽`)/笑


『☆ジャクーヌ☆さんへ♪』
はじめましてヽ(´▽`)/
こちらこそどうもありがとうです♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


『ジュジュ☆さんへ♪』
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
これからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)/


『ネーオさんへ♪』
いやいや恐縮ですぅ(/_\;)っていうかただのアホですぅ(笑)
天然かどうかはわからないですが、どうやら変わり者なのは間違いないらしいです(/_\;)
三半規管は僕も弱いんでもっともっと修行を積んで出直しますヽ(´▽`)/
わーいわーい。
やるせない尿意にドロップキックヽ(´▽`)/
ではまた~(・∀・)ノ