elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200908052000000.jpg
↑寝ぼけて苦手な辛いの食べて魑魅魍魎の図


皆さんこんばんは(・∀・)ノ

辛いのや酸っぱいのが全然ダメなお子ちゃまの舌をもつだいちゃん(年齢不詳・双子座・ダスティン・ホフマンになれなかった派)です。

いや、もうほんまダメなんですよ、辛いのと酸っぱいの。

梅干しとか食べた日には、酸っぱ過ぎてたいてい『むるふしゅー』って言っちゃいます。

口をしょぼーんてさせながらね。


辛いのなんかもっとダメで、体が変な反応起こして汗が止まらないどころか、もう体が痛くて痛くてたまらなくなります。

それやのに、夜中にむくっと起き上がって寝ぼけ眼のまま食べたカップラーメンが辛いやつで、むるふしゅりまくりでした。

後々よく見たらパッケージに『チリ』って言葉がさりげなく書いてあるのを発見してしまいました。

そりゃダスティン・ホフマンにはなれないはずです。

っていうかダスティン・ホフマンて誰ですか?


と、いうことでですね、また掴み所の微妙な始まり方をした釈迦の虫ですが、タイトルにあるコラーゲンね。

お肌に良いコラーゲン。

このコラーゲンについては一切触れるつもりはありません。


さて、鼻の横の虫刺されがほどよく赤みを帯びてきた今日この頃ですが、先日やっとコメントのお返事をさせていただくことができました。

しばらくずっとできなくてごめんなさい(>_<)

ただ単に時間との勝負というだけであって、いつも読みながら心の中ではお返事させてもらってるんですよ♪

『お、○○さんまたおもろい事言ってるな~』

とか、

『○○さんのツッコミいいなぁ』

とか、

『お、新しい方がお見えかぁ。よろしくね~』

とか、

『この人、まさか…ダスティン・ホフマン!?』

とか、

『風が吹けば桶屋が儲かるシステム、間の過程を全部取り払って、風が吹いた瞬間ダイレクトに桶屋が儲かるシチュエーションも考えてみなければ』

とか。


特に最近はちょこちょこ時間が空くので、なかなかできなかったペタのお返しや、もちろん同時に皆さんのブログ訪問にも色々伺わせてもらってます♪

元々本を読むのは大好きなんで、やっぱり色んな人が書く文章は十人十色で面白いですよね。

最も、僕のブログはごくごく普通のノーマルな感じではありますが。

てなわけでね、これからももうちょいペースをあげてコメントのお返しもさせていただきたいと思ってるんで皆さんどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


『ダスティン・ホフマン押しすぎでもいいじゃない。だいちゃんだもの。 み○を』