ただいま(・∀・)ノ

いやいやいや、とにもかくにもまずはお疲れさまですヽ(´▽`)/

お疲れさまんさベガですよ。

ふぅ、とりあえず一服。


さて、前回の続きいきますかぁ♪

あ、じゃあその前にまずは前回の簡単なあらすじを。

『フォークソング→ドライバー特権→交通渋滞→塩胡椒→ファインマート→ギャフン→マンネリ→ライブ→わーいわーい。→実はとんこつラーメンが好き→ありがとう』



ちょっと分かりにくいかな?


んで続きですが、ライブ撤収後は食事やらミーティングやらで夜中三時になってしまい、前日からろくに寝てなかったelfご一行は安眠できる地を探す旅に出る。

もうとりあえず早く寝たい一心で選んだのが、手っ取り早く女性陣は寝床も確保できる温泉サウナみたいなとこ。

男性陣はネットカフェ。

ちなみに池袋。

シャワー浴びれて、足を伸ばして寝れる個室があれば何でもよかったんですが、シャワー浴びようと思ったら気付いたら朝でした。

どうやら部屋に入ってすぐ寝てしまった模様。

でも、おかげで翌日はスッキリ奇跡の回復。

で、朝10時半くらいに合流したかな?

東京ツアー二日目は、違う意味でのツアーにする予定だったんで、とりあえずは当初から予定していたショッピングのため渋谷へ。

が、これが予想以上にタイムオーバー。

ちょこっと寄るだけのつもりやったんですが、気付いたらめっちゃ買い込んでしまってました。

ちなみに僕がゲッツしたのはサンダルとジーパンとキャップ。

でね、ちょっとしたくだらんことを思い付いたんです。

最初はみんな一緒に行動してたんですが、やはりそれぞれファッションのジャンルが違うため途中からバラバラに。

なので、サンダル、ジーパン、キャップときたらついでに服とサングラスも揃えて一気に全部着替えて(身に付けて)メンバーとの待ち合わせ場所に向かおうと思ってしまったんです。

でも、いくらネタとはいえどうせ買うなら当然ちゃんと気に入ったものがいいので探すのに手間取る手間取る。

んで結局時間が押しに押してたのもあって断念せざるをえなかったんですが、せめてもの抵抗でジーパンとサンダルは身に付けてやりました。

でも合流してもなかなか気付かれなかったのには、軽い憤りを覚えました。

ま、いっか。

ほんまはもっとショッピングに1日費やすとかそれくらいしたかったんですけどね。

まぁでもなかなか大阪では手に入りにくいものも買えたんで大満足ですヽ(´▽`)/


が、ショッピングにかなり時間を費やしてしまったため、他にも行きたいとこたくさんあったのにあと一ヶ所しかまわれないことが判明。

『東京タワー』
『お台場のガンダム』
『秋葉原』
『原宿』
『龍が如くの神室町と、歌舞伎町の照らし合わせ』
『ファインマート』
『ディズニーランド』
『野口さんの実家』


等々候補がたくさんあったんですが、結局元々絶対行かなければならなかった東京タワーに決定。

なぜかというと、ドラムのなおが高所恐怖症だからです。

足元がガラス張りの透けてるとこに立たせるためです。


わーいわーい。
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906172047000.jpg


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906171917000.jpg
↑東京タワーにいたリッチーさん。



elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906171912000.jpg
こらこら怖い怖い!なんでこんなん置いてんねん!


ってなかんじで東京タワーを物色。

個人的にはヤッターマン3Dショーにいろんな意味で衝撃をうけました。


そうこうしてるうちにね、時間はもう夜9時。

いやぁ、早いわ。

渋谷ショッピングと東京タワーで昼過ぎくらいにする予定がやはり五人もいるとそれぞれネタ満載でね。

ってか書きたいことありすぎて逆に簡単にまとまってしまった。


まぁとにかくめっちゃ楽しかったってことで。

んでね、帰り道に、東京タワーにあったバツゲーム用のお菓子を買ったんでみんなでやってみました。

シュークリームみたいなやつが12個あって、そのうち3つに激辛のが混ざってるやつ。

まず一人一つずつ選んでぱくり。

んで結果からいうとね、初っぱなからVo.いくがドンピシャやったんですが、なんかその割にめっちゃリアクション薄いんですよ。

せっかくおいしいシーンやねんからもっと面白いリアクションしろと。

で、二回目。


これも結果からいうと、僕にあたりました。

が、一瞬『そんなに悪くない味』と思ってしまうくらいいけてしまったんで、ハズレをひいたのかどうかすぐにはわからないんです。

で、時間がたつにつれてじわじわ辛さがくるんですが、これは確かに初期衝動のリアクションはとりにくい。


『あれ?うん。え、いや、辛いかな?これかな?…ア、アカン、辛いわ。あ、これやこれや!辛いわ!』


みたいな感じ。


なんやかんやで、ものすごく盛り上がりませんでした。



いや、でもほんまに二日間楽しかったな。

やっぱりこの五人でいると楽しいね。

ライブも大成功やし、ショッピングとか観光大満足やし、ファインマートでタオルも買えたし。



これもほんまに皆さんのおかげやと思っております。

素敵すぎますよ、皆さん。

こんな機会を与えてくださった皆さんに感謝ってのをしみじみ感じながら帰り道運転してました。

本当にどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/


帰って少し休んだらすぐプロモイベントも待ってるし、まだまだノンストップでelfは走り続けます(*´∀`*)


今度は関西の皆さんにお会いする番ですね(^^)


そして、日本全国各地で首をながーくして待ってくださってる皆さん、もう少しお待ちくださいませ(*´∀`*)


そのうち必ず北から南まで全国ツアーで訪問させていただきますので(≧ω≦)


さて、最後に、東京で見つけた以下の画像とともにおさらばとさせていただきましょう。

まさか東京ではここまで有名やったとは…とビックリさせられたシーンでした。

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906181957000.jpg

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906181956000.jpg

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906181957001.jpg


では皆さん、明日の支離滅裂釈迦の虫でまたお会いしましょーヽ(´▽`)/

この二日間、本当にどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/


※このツアー中にアルバムやチケット申し込みされた方、これからすぐに手続き再開させていただきます(^^)
お待たせしてどうもすみませんでしたm(__)m