0430tamudokuさんへ
野口さん、恐らく脳内にしか友達いないんでぜひ仲良くしてやってくださぁい(・∀・)ノ笑
んで肉球占いとかいうのを流行らせるべく頑張ってみます♪笑
霊感あるんですかぁヽ(´▽`)/
素敵な能力~ヽ(´▽`)/



ぷきぷきさんへ
こぷこぷ♪
血液型というか血の色ですね(・∀・)ノ
ジュニア?バレバレ?
僕にはなんのことだかさっぱり(・・?)
ぜんに~ヽ(´▽`)/
誤安全に~ヽ(´▽`)/
納豆酢の物おからっきょう♪
say納豆酢の物フリーダイヤル♪
せんきゅーヽ(´▽`)/



safuranさんへ
ん?内緒?(・・?)
でもあの購入者の喜びの声、なんか胡散臭いんですよねぇ(´Д`)
ほんまかなぁ(´Д`)
まぁ、ほんまやろ(・∀・)ノ



あっきーさんへ
だいちゃん仕様の脳になる薬ですよ♪
見た感じはどう見てもせいろが…あ、いや、なんもないです(/_\;)
んで残念ながら肉球は非売品になります(´Д`)
っていうか右半身すでに毒きのこの山ですよ(@_@;)
おからっきょは僕にもさっぱりだったりします(笑)



tkkrmhkさんへ
おぉ~、それはまさしく予知能力じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
うらやましいようなうらやましくないような予知能力…
もし僕がなんかなってたらすぐ教えて下さいね(/_\;)



★碧ぃ兎★さんへ
肉球初披露です(笑)
脳内ワールドは聖闘士星矢で言うエイトセンシズに目覚めてないとちょっと難しいかもしれません(@_@;)笑
納豆、ジャイアン、督促状(*´∀`*)



みほち☆彡さんへ
はじめまして(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます(^^)
ペタは、お返しや皆さんのとこにブログ読みにお邪魔してるついでに色々うろうろとしてるのでたまに神出鬼没野郎になります(笑)
応援ありがとうですヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いしますね(^.^)b



ご隠居さんへ
いえいえ、文才とかそんないいもんではなくただのデコッパチですヽ(´▽`)/笑
でもありがとうです♪
バスティーシュもいいですがバティストゥータはもっと好きです(≧ω≦)



久宝睡蓮さんへ
いえいえ奥さんこそ(*´∀`*)
旦那はまだまだやりますさかいに(・∀・)ノ



華子さんへ
ほんま便利っすよぉ(・∀・)ノ
悩み多き年頃の時代から、脳内会議で誰にも触れられることなく片付けてきました(笑)
明日死ぬことになっても人に話すかどうか…(笑)



チェリコ(N)さんへ
ありがとうございますヽ(´▽`)/
この前足で器用にギターを弾きます(・∀・)ノ笑
デジャブやっぱりありますかぁ♪
あれが最近快感なんですがヤバイんでしょうか?笑



Mickeyさんへ
え?笑
部屋のドアに後頭部(・・?)
その状況…摩訶不思議なんですが(笑)
さぞかし肝試しのしすぎでお疲れなんでしょうな(´Д`)笑
とりあえずこっそり教えて下さい(笑)



のんちゃんへ
肉球の質はハル君には負けますが、肉球さばきは負けませんぞ(≧ω≦)
ジュニアは賢い?(・・?)
なんやさっきからこののけ者感…(・・?)



うさぎリンゴさんへ
Cさんはちょっと胡散臭いですが、事実らしいので驚きですヽ(´▽`)/
脳内を見せるのはかまわないんですが、野口さんの実体だけはお見せすることはできませんのであしからずヽ(´▽`)/笑



★碧ぃ兎★さんへ
あの感想、雑誌の裏とかの胡散臭い商品のやつに似てますが、全て事実なのでご安心くださいヽ(´▽`)/
蒸れ蒸れ詐欺をご存知とはかなりのだいちゃんマニアですな(≧ω≦)笑
デジャブは九官鳥ではなく、絆創膏の一種ですよ♪



ナイスの森さんへ
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
玉木宏…いやいや、とんでもございませんでございますm(__)m
ただのドアホウでございますm(__)m
応援ありがとうございます(*´∀`*)
がんばりまぁすヽ(´▽`)/