elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200903150556000.jpg
↑リクエスト画像・起きたてホヤホヤリアルタイム寝呆けだいちゃん。



こんばんぷん(・∀・)ノ

いや、おはでんぷんか。

いや、むしろ紫式部か?

いやいや徐行しろよそこは。



CDTVをご覧になった後の皆様、こんばんは、だいちゃん(年齢不詳・双子座・ガンバが勝つか負けるかで次の試合までの約1週間のテンションが決まる派)です。

今、音楽理論を復習中で表現の幅を広めたい一心ゴンザレスです。

今まで感性のみで演奏してきたものに、確かな音楽理論が加わればまさに

『鬼にアフロ』

です。


あ、違った、

『鬼にぺんぺん草』

です。


そのおかげで、今一つ出来上がりに疑問符の付いていた未発表の新曲

『縮れ毛の行方』

の完成度を高めることができました。

曲名うそです。

ほんまは

『リフレイン』

です。


まだメンバーにも未発表なのでライブで披露できるのはしばらく先ですが、熱く染みる感じのバラードなので乞うご期待ゴンザレスです。


ってなわけで、いよいよ近づいてまいりました。

3/18のライブ。

場所はいつもと同じく大阪RUIDOで時間はトリなので夜9時からになります。

トリはトリならではの特典、『マンホール』があるかもしれないので楽しいんですが、終わった後にお客さんとおしゃべりする時間が少ないのでそういう意味ではあんまり好きじゃなかったりしますが、その分めっちゃ盛り上げたろう感満載でいきます。


つまり、『きききりん』さんの名前を漢字で書こうと思っても、どの『き』に『樹(その他の『き』も然り)』が入るのかわからないっていう感じですよね?


ですよね?って疑問系で来られても…って思ったそこのアナタは今すぐほうれん草のソテーを貢ぎに来て下さいね。


とりあえずそんな感じで今日も張り切ってがんばりましょ~(・∀・)ノ


アディオス~(・∀・)ノ


『アディオスって書いたつもりが予測変換で先にアディダスが出てきたので勢いでアディダスになってしまい、もうそのままでもいいか、って一瞬思ったけどやっぱり書き直してもいいじゃない。
だって精一杯ボケてすべったと思われるのが嫌なんだもの。 み○を』