皆さん、こんでんぷん(・∀・)ノ

ヌ~をお風呂に入れたので、リクエスト画像にようやくお応えすることができました。


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0044.jpg


elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-NEC_0043.jpg


混浴はとりあえずこんな感じで勘弁しましょう(笑)


ヌ~はお風呂大好きで、お湯に浸かってる間は気持ちいいのか微動だにしません。

泳ぎもうまいので、夏に水浴びする時は泳ぎまくりますがあったかいお湯になると途端にオッサン化します。


でもなぜか風呂上がりはしばらく機嫌悪いです(笑)

以前までは、アロエ風味のシャンプーだったんでその香りが残るのが嫌なんやろなと思ってましたが、無臭のに変えても相変わらずでした。

そんなお風呂大好きヌ~ちゃんは最近特に食欲も旺盛で元気です♪



さて、昨日、一昨日と続けてレコーディングでした。

もちろんレコーディング自体もできてよかったんですが、elfにとっても、個人的にもすごい勉強になった二日間でした。

レコーディングの合間に戸田大先生のレクチャーや勉強会が入るんですが、それがものすごい話ばかり。

いや、ほんまにすごい人なんですよ。

さりげなくさらっと

『こないだ厚生年金会館大ホールに出た時に…』

とか言ってるし。


なんかもうね、数々の某有名アーティストを手懸けてきた人の言うことはディメンションがアナザーです。

異次元です。


音楽的な深い意味でのレベルアップをして、真のアーティストになりたいと痛感しました。

とても有意義な二日間でした。


よし、目指せM-1制覇(・∀・)ノ



なんだかんだ言いながらアルバム完成と東京ツアーが近づいてまいりました。

東京まではあと大体2ヶ月半くらいって感じかな?


楽しみすぎるので、今回は普通のブログチックになってしまいました。

ただ、一番言いたかったのは『聖闘士星矢』を世にもっと広めたいということなんですよ。

なので、バンド名を『elf』から『キグナス氷河』に変更してもいいかどうかメンバーに相談してみたいだいちゃん(年齢不詳・双子座・缶を英語にすると『CAN』で、読み方同じなのは必然か?偶然か?派)です。

ではではそろそろヌ~の髭をコチョコチョしていじめる時間になったのでやってきます(・∀・)ノ


せばの~でんぷん(・∀・)ノ