皆さんこんばんでんぷん(・∀・)ノ

でんぷん久しぶりに使いました。

言い出しっぺのくせに無責任なだいちゃん(年齢不詳・双子座・ブログの下の方に、elfだいちゃんについて検索、みたいなとこがあってちょっと見てみたら2ちゃんで名前挙がって(しかも執筆関係の板)て、何書かれてるのかかなり気になる派)です。


今回は昨日忘れていたQ&Aコーナーをやったるで~(・∀・)ノ

と、関西人のくせにブログで関西弁使うと違和感ありありのだいちゃんです。


今回も様々な質問が寄せられました。

ではどうぞ。



Q1
だいちゃんは環境に関係なく、いつでもどこでも爆睡できるらしいですが本当ですか?

A2
本当です。
原因は恐らく、100均の靴下はかかとの部分がすぐ破れてしまうこととは無関係かと思われます。


Q2
『桶屋が儲かる』システムの流用に関しては右に出る者がないと芸能界でも噂のだいちゃんですが、今までで最高に決まった使い方はどんなのですか?

A2
こちらです。
ベスト・桶屋が儲かリスト受賞時の作品になります↓

風が吹く

目に砂埃が入る

取ろうとして下まぶたをベローンてやる

ベローンてやってる間は大丈夫やけど戻したらまた痛い

TSUTAYAはやたら高いことにいまさら気付く

免許の更新のめんどくささは欝になってもいい

見たい番組を録画セットし忘れて家を出てしまい、それに気付く時はだいたい家を出てから10分後とかめっちゃ微妙な時間で、戻るかどうか迷う

こないだスノボー行った時、自分のウェアだけズボンが無く、仕方なく下はトランクス一枚で滑りにいった…という悪夢を見た

桶屋の主人が風邪をひく

桶屋の主人、2ちゃんねらー

桶屋が儲かる



Q3
だいちゃんはよく諺とか四字熟語を微妙に間違って使ってますが、あれはわざとですか?

A3
ごめんで済んだら警察はいりません。


Q4
緊張とは無縁で、何が起きても微動だにしないらしいですが、今までで一番緊張した時はどんな時ですか?

A4
いい質問です。
とりあえず『緊張』の話は一旦置いておきましょう。
で、どう考えてもやっぱり納豆だけは食べれません。これだけははっきり言えます。


Q5
ドナルドダックは好きなのに、何故マクドナルドのドナルドには興味無いのですか?

A5
彼は本来そこまで赤である必要が無い箇所がやたら赤いからです。


Q6
現在ですでに7台目になるくらい車が大好きなようですが、好きな車を教えて下さい。

A6
え!?


Q7
座右の銘を教えて下さい。

A7
そうですね。座右の銘っていうか、ラーメンはこってりしたのが好きかもです。





皆さんたくさんのご質問ありがとうございます。

まだまだほんの一例にしか過ぎませんが、また機会あればお答えさせていただきたいと思ってますのでどしどしご質問をお寄せ下さいm(__)m

なお、質問の答えに対する苦情等は一切お受けできませんのでご了承願いますm(__)m


わーいわーい。


『質問の答えは 自分のテンションが決める み○を』