elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200902112156000.jpg
久々現代だいちゃん




何だかお久しぶりな感じになってしまってすみませんm(__)m

昨日は時間がなくて書けなかったんですが、一昨日はメンテナンス中で書けなかっただけで、本当は書きたくて書きたくてウズウズして、アルファードかヴォクシーが買いたいなぁと思ったくらいでした。

でも新型オデッセイも外せません。

だけど本当はシーマが大好きなんです。


そんな、客観的にはかなり興味の薄い感じのつかみから入ってしまっただいちゃん(年齢不詳・双子座・この時期は知らないうちによく鼻水垂らしてる派)です。

けど最近はちょっとずつやけどほゎみゅってきてませんか??

ちょっと前まで、帰ってすぐは手が完全に温まるまでギター弾けなかったんですが、最近大丈夫な気がしたりします。

逆に言うなら大丈夫な気がしなかったりします。


わざわざ逆に言い換える必要がないくらい、今トイレに行きたいです。

あ、ギターでうまいこと話つながったんですが、前述の一昨日、なぜブログを書きたくて書きたくてウズウズしてたかというと、レコーディングをしていたからです。

プチ紹介させていただきます。↓



知る人ぞ知る超敏腕エンジニア兼elf的にプロデューサー、○田大先生です。
elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-NEC_0086.jpg
勝手に載せてるので名前も顔も伏せておきますが、とりあえずこの方は素晴らしいです。

素敵すぎます。

どのくらい素敵かというと、僕が『1』だとすると、この方は『¶』です。

この方のもとでelfはレコーディングをさせていただいてるのですが、もうね、やばいんですよ。

素敵すぎて、やっぱり燃費悪くてもエルグランドがいいかなぁ、とすら思ってしまいます。

多数の一流アーティストとも交流のある大先生ですから、刺激も多く得るもの無限大ゴンザレスです。



結局、僕はトイレットペーパーはシングル派なのでたまにダブルのとこにあたってしまうと、ついついいつもの勢いで引っ張ってしまうのでかなり分厚くなってしまうということです。

ですから皆さん、僕がコメントのお返事が遅れていることは暖かい目で見守っていただきたかったりするのです。

本当にごめんなさい(-人-)


あ、僕にしては珍しく話ズレてしまいましたが、この大先生のもとで作成中のファーストアルバム

『ペンキ塗り立て』

をどうぞ楽しみにお待ちくださいm(__)m



ではではモンゴリアンせばの~(・∀・)ノ