釈迦の虫・解説書


皆さんこんでんぷん♪

しばらく解体新書が続いてたんでこんな感じで書くのがまた新鮮だったりするだいちゃん(年齢不詳・双子座・モナカアイス食べる時、薄っぺらい皮の部分が歯の裏にひっついて、舌の先で取ろうとするがなかなか取れなくてイーっ!てなる派)です。

あ、すでにお気付きでしょうが、初心者の方用に一番上に以前書いた『解説書』のまとめバージョンをこれからもちょくちょく載せていこうかと思いまゴンザレス(・∀・)ノ


いやぁ、しかし解体新書は縮小版とはいえ長かったぁ…

まだまだ書き切れてないことがたくさんあるんやけど一冊の本にしようと思ったらどんだけかかるんやろ…?


ま、いっか。


ってなわけで今回からまた普通のブログに戻ります。

ブログ自体が普通ではないじゃないか、とつっこんだアナタは今すぐアフロにしてください。


あ、そうそう、実はビックリ仰天ニュースがあります。

いや、やっぱりそこまでビックリ仰天しないです。


今着々と進んでると思ってたアメブロOFFICIAL枠の作成、全然進んでなかったようです(笑)

というのも、こちらがまずOFFICIAL枠で必要な作成資料等のデータを、アメブロの会社のサイバーエージェントさんにメール送信しないといけないのですが、どうやらそれがちゃんと届いてないみたいでした(´Д`)

調べてもらうと、僕が送信した日とメールサーバー不具合があった日が同じだったので恐らくそれの影響ではないかとのこと。

こらこらサーバーこのやろうヽ(`△´)/


なのでまた改めて送信させてもらいました。

今度はよろしくねサーバー君(・∀・)ノ


そんなこんなで、解体新書執筆中には色々ありました。

フローリング磨いたらヌ~がツルツル滑ったり…

UFO焼きそばのお湯を捨てるの忘れてて麺に水分含ませ過ぎたら不味いだけじゃなくて麺がブチブチちぎれて気持ち悪かったりもしました。

他にも、自分は月めくりのカレンダーめくるのが苦手で、いつもいつも先月分のカレンダーを見ながらパニクるという行為をしつこく何度もやっていることにも気付きました。

テレビゲームのコントローラーをスナック菓子食べた手で握られると、不愉快な気持ちも思い出しました。

このように色々濃い出来事がありましたが、とりあえず一言でまとめると


『ぬるま湯』




ブログ、これで終えると何だかものすごく短い気がするんですが、こんなもんでしたよね?

解体新書ボケで、まだこんな量じゃ終わってはいけない気がする(´Д`)

ま、いっか。


そんなわけで、これからまた普通のブログに戻りますがよろしくお願いします。

ブログ自体が普通ではないじゃないか、とつっこんだアナタ、特に二回目の方はアフロな上にてっぺんだけ剃ってくださいね。


ではではメキシカンせばの~(・∀・)ノ


『小学生後半~中学生時代キモくてもいいじゃない。だって少しぽちゃぽちゃしてたんだもの。 み○を』