ん♪

ただいま帰りました。

実は実家のお引っ越しが本日なんでライブ後実家へ直行ってことで遅くなってしまいました(>_<)


ゆうべのライブ、まずはライブハウススタッフさん、対バンの皆さん、そして何よりも応援に駆けつけてくださったお客様、遠方よりエールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

これでもかってくらい最高に素敵な1日になりました(*´∀`*)

ファンクラブにもたくさんの方が入会してくださり、ほゎみゅ~なゴンザレスでしたヽ(´▽`)/

皆さん本当に本当にめっちゃありがとう(≧ω≦)


ちなみに、最後はまぁまぁ本気でぶっ倒れましたよ(笑)

っていうかね、うち、前回から開幕前にスモークをやたらステージに溜め込んで、幕が開いた瞬間にもわぁ~ってなるような感じでやってるんですが、冷や汗の原因はそのスモーク満載のステージ内に長時間待機してることやというのに気付きました(^^;

要するに幕が開いた瞬間からすでに酸欠に近いんです(笑)

ラストにやったマザーみたいな熱い曲を連続でやってもそこまでにはならなかったのに、ナルニアや雨恋みたいなしっとりナンバーで発汗しまくりでしたからね(笑)

なので次回からはちょっと対策を練ってみます。

まぁどっちにしてもマザーではいつもぶっ倒れて閉幕してるんでラストは変わりませんが(^^;

で、今回は念願のえっちゃんデビュー♪

もうね、結婚します。えっちゃんと。

最高の相棒だと確信しましたね。

おでこの腫れが本番までに治らなかったらへんがそれを明確かつ聡明に示唆してます。

うん、今日は話がズレる前に戻そう。


あ、あと、今回もたくさんのプレゼント、ありがとうございました(*´∀`*)

もうほんまに素敵な物ばかりで、ぜひ家宝にさせていただきますm(__)m

あ、ポテトサラダは家宝にしちゃいかんか。

お腹の中で家宝にさせていただきます。

あ、じゃあ腹宝になるのか。

いや、でもそれじゃ永遠に便秘ってことやしまずいか。

いやいや、本当に皆さんありがとうございましたm(__)m


今こうやって僕が僕でいれるのも、本当に皆さんのおかげだなぁと痛感しております。

幸せ者です(*/ω\*)


あ、えとですねぇ、ファンクラブにネット申し込みされてる方、只今登録中なんでまたこちらからご連絡させていただきます(^^)

ちなみに、HPの私書箱、多分エラーは治ったと思うんですが、もしまた無理でしたらプチメからでも受付けますので(^^)

ファンクラブについて、詳しくはHP↓をご参照下さい♪
elf Official HP


特典のelfオフ会、楽しみ~(*´∀`*)



では今日は引っ越し本番で朝早いので少しお休みをいただこうかと思います(・∀・)ノ

明日くらいから落ち着くんで、プチメやコメント、ペタのお返しにも参らせていただきまぁす(・∀・)ノ

遅くなってごめんなさい(>_<)



ではではゴンザレス・オブ・ビフィズス菌(・∀・)ノ