elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200901212316000.jpg
↑リク画・七三でメガネ

elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200901212319001.jpg
↑リク画・七三でヌ~に頬擦り。でも、拒否られてうまくいかず(笑)
っていうかなんで七三が多いのか(笑)






ん♪

いよいよ明日、今年初のライブですヽ(´▽`)/

今年初やし、えっちゃんデビュー戦やし、気合い入りまくってますヽ(´▽`)/

明日はじめましての方も、二度目ましての方も、まいど~の方も、お会いできるのを楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

ちなみに、心斎橋にある大阪RUIDOというライブハウスで、時間はelfの出番が19:50~になります♪

あ、こないだ言ってただいちゃん愛用ドナルドのプレゼントもありますよ~(・∀・)ノ

お楽しみに♪


ということで、珍しくいかにもまともなブログチックな始まり方をしてみただいちゃん(年齢不詳・双子座・冬用の分厚い靴下、あったかくていいけど、かかとの位置がズレた時の違和感が半端なく嫌派)です。


ライブ前夜祭ってことで、今だいちゃん脳内では色々な催しものが開催されています。

楽しいですよ~(・∀・)ノ

特に

『資生堂ホネケーキ』

は、最近までそういうケーキだと思っていたとかいないとかを発表する演説とか。


いや、近所に看板があるんですよ。

でかでかと資生堂ホネケーキって書かれてるのが。

ケーキとかチョコとか大好きなだいちゃんですから、どんな味のケーキなんだろう…と、もちろんワクワクドキドキモュケモュケしてたんですが、多分ケーキ違いますよあれ。

資生堂やし。

で、最近そのショックを紛らわすためにキットカットをやけ食いしてるわけです。


あ、話は急に変わるんですが、実家の引っ越しの荷造り中に出てきた昔のものの中に、幼少時代の作品やら作文やらで衝撃的なものがたくさん出てきました。

荷ほどきが終わったらまた写真アップできそうなものはしてみますが、とにかくシュールでした。


まず、一番衝撃的だったのが、運動会の玉入れしてるシーンを写生した絵。

幼稚園の頃かな?

まぁ、何となく玉入れしてるのはわかるんですよ。

ちゃんと玉っぽいものを投げてるし入れるカゴっぽいものもあるし。

でも、投げてる子供達の顔の表情が、おもいっきり死にかけてるんです。

色も悪いし全然笑ってないし、楽しくなさそうな感じがものすごく伝わる絵でした。


作文を読み返していても、今の自分の文章がそのまま幼くなった感じで、ツッコミどころ満載なんですよ。

多分、我が子なら思考回路を心配してたと思います。

あ、流れ的にちょうどいいので、次からリクエストにもあった

『だいちゃんの歴史』

でも執筆してみようかと思います。

まずは第一弾として生まれてから幼稚園くらいまでかな。

やってみよ(・∀・)ノ



そんなこんなで、めょふりまくりな毎日で、おでこが何故か少し腫れてしまってますが、皆さんも風邪とおでこには十分気をつけてくださいね(・∀・)ノ


ではではゴンザレス(・∀・)ノ


『寒くて腫れるおでこがあってもいいじゃない。だって時々人間界の掟をやぶってる男だもの。 あ、あと、ライブ前夜祭について書いてなくてもいいじゃない。だってすべりそうなネタしか思い付かなかったんだもの。 み○を』