全国のでんぷん質な皆さん、こんばんは。

毒キノコです。

『がむしゃら』の由来が全くわからず、孤軍奮闘しつつも温故知新ゆえにモーガン・フリーマンが大好きなだいちゃん(年齢不詳・双子座・普通の箱型のティッシュペーパーが空になった瞬間に微々たる憂鬱を感じる派)です。

今日はelfミーティングをしました。

新しく生まれ変わるファンクラブの事、東京ツアーの事、レコーディングの事、それを収録するアルバムの事、天気予報の事、豚カツの事、目尻のシワの事、etc...色々話し合いました。

まず、東京ツアーですが、今年の上半期中には行く予定です。
詳しい日にちや場所等も近々発表できると思います。

それに伴い、elfファーストアルバムのリリース発表もできると思います。

関東方面のファンの方々にお会いできるのが今から楽しみです♪

elfが本格的に発足して一年弱。

去年は試行錯誤を繰り返して自分たちの形を見出だした年だとすれば、今年は早くも勝負の年であると捉えてます。

そして個人的にもブログはもちろん、執筆活動やブログ、他にも執筆活動やらブログやら毒キノコ裁判やらにも気合いを入れたいと思っております。

今年はいつになく気合いが入ってるぞー

わーいわーいヽ(´▽`)/


あ、あとですねぇ、ファンクラブの大まかな内容なんですが、まずはポイントに応じてelfから素敵なプレゼントがございます。

そして、年に一度のelfオフ会に参加できちゃう優れ物~ヽ(´▽`)/

オフ会内容はまだ未定ですが、例えばお食事会とか栗拾いとかボーリング大会とか、色々企画してみたいと思ってます(*´∀`*)

ちなみに年会費500円~♪
みんなで仲良く遊びましょー(*´∀`*)

と、とりあえずまともな記事は一旦ここらで置いといて…




ミーティングの帰り、終電に乗ったんですが、かなりやばかったです。

いや、普通この時期の週末の終電なら酔っぱらいの嘔吐がやばいのかと思うでしょ?

違うんですよ。

何がやばいって、1分に一回くらい、自分が座ってる座席の上にある網棚からチョコボールが落ちてくるんです。

意味わかりません。

カバンが半開きになってるようなんですが、人がいっぱいなため、個人を特定できずにいる状態で、カバンの持ち主本人が自力で気付いてくれないと…エンドレスなんですよ。

満員の中を動くこともできず。


ひたすらチョコボールを頭にくらってます。


これは生まれて初めて受ける屈辱感です。


しかも最後は二個同時アタックでした。


一生に一度有るか無いかの貴重な体験をさせていただきました。

どうもありがとうございました。


『チョコボールが入ってるカバンが僕のちょうど頭上じゃなくったっていいじゃない。だって七両編成もあるしドンピシャでその真下に座る確率なんてごく僅かだもの。 み○を』