皆さん明けまして3日目おめでとうございますヽ(´▽`)/

本日はelfで初詣兼新年会、そして元日に誕生日を迎えたベースのしょうの誕生日パーティをしてまいりました♪

いやぁ~、いつも以上にelf尽くしな1日でした。

まずは初詣。

京都にある車折神社・通称芸能神社にて、elfブレイク祈願をしてまいりました。

まずはelf集合の図↓
elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-D1001493.jpg


こちらでは芸能関係のお守りを購入したり、お祈りしたりしながらなかなか真面目な感じで過ごしました。

ちなみにおみくじは中吉。

書いてある事は、謙虚に生きればうまくいく、みたいな感じでしたね。

よし、謙虚にいこう。

野口さんにも言っておこう。

立ち寄った芸能人達の名前が書いてある立て札みたいなのがズラっとあって、ちょうどEXILEの隣が空いていたのでそこに『elf・だいちゃん』と書いてもらおうと思ったんですが、場所はランダムで決まってしまうらしく、何となくやめときました。

あ、そうそう、なんかね、みんな中に聖なる石みたいなのが入ったお守りを買ったんですが、それを手にしながらお祈りしてると、みんながみんなその石が熱くなってきたと言うんですよ。

スピリチュアルですよスピリチュアル。

わーいわーい。


んで帰りに嵐山に寄ってうどんとケーキを食べて梅田に戻りました。

なんかあった出来事を普通に日記っぽくしようとすると小学生みたいになってしまうのはなぜだろう。

ま、いっか。


で、梅田でボーリングでもしてからディナーにいこう、って事になったので梅田のラウンドワン(巨大アミューズメント施設)へ。


が、なぜか空き地になってたのでてんやわんや。

初てんやわんや。


ってなわけでビリヤード&卓球に変更。


ではその図を↓

elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-image002.jpg


elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-D1001497.jpg


elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-D1001498.jpg


elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200901031920000.jpg

みんな同じポーズです(笑)

ちなみにしょうは誕生日パーティの図があるので後ほど。


マッセの達人、だいちゃんです。

意外に上手いいくとようこの女性陣。

コーナーポケットのすぐそばに落とす玉があり、直前の人がファールのため自由に白玉を置けるくせに外すリズム隊二人。

卓球は、いくが一番うまかったですね。

一度は勝ちましたが、サイドらへんのいやらしいとこをいちいち狙ってくるので変態かと思いました。

そんな感じで、いよいよ誕生日パーティの場、焼肉屋へ。

elfは毎回各メンバーの誕生日には内緒でプレゼントを用意し、焼肉やらしゃぶしゃぶやら鍋やらといったものを食べに(もち主役にはおごり)いくという恒例行事になってるんですが、今回プレゼントしたのは『Hostile』ロゴ入りジッポライター。

ライターや字体ははっきり見えませんがこちら↓


elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200901032227000.jpg

めっちゃ喜んでくれたので良かったです。

しょうちゃん改めておめでとう(^^)

ちなみにロゴの『Hostile』とは、elfの知られざる名曲で、ライブでもほとんど世に出る機会もなく、アルバムに収録される予定も無いという幻の曲のタイトルなんです。

このタイトルのロゴ入りグッズが、メンバー間では密かにブームになっている感じなんです。

いいなぁ~おれもほしいなぁ~

そんなこんなでelf尽くしな1日でした。

久しぶりにまともなブログを書いた気がしますが、今回限りですよ。

特別ですからね。

あ、最後に、病気のためアルコールを体内に注入してはいけないだいちゃんですが、今回はこちらをいただきました。↓


elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-D1001502.jpg


よいこのビール。

泡の感じや見た目は普通のビールと何ら変わりないんですが、味はオロナミンCみたいなやつです。

よいこなのでこれにしてもらいました。

アルコールゼロやのにちょっと酔いました。

チョコパイでほろ酔いになれるだいちゃん(年齢不詳・双子座・卓球はバックが全然打てない派)です。


こんな感じで、メンバー間の仲がめっちゃ良好なelf。

これからもみんなよろしくなぁ~(´∀`)

6日の初音合わせ、楽しみです♪

あ、この記事以前までのコメントのお返事、明日にはさせてもらいますのでよろしくです♪
遅くなってごめんなさい(>_<)


ではではせばの~でんぷんヽ(´▽`)/