明けまして二日目おめでとうございますヽ(´▽`)/


昨日は更新しようとしたらエラー表示が出て書けませんでした(T_T)

あれはモバイルだけなんかな?

最近めっきりめょふぅ~な感じで、もはやめょふぅ~を超える最上級版、『ぞめょっほふぅ』ですよね。

あり得ません。

昨日は久しぶりに宝塚の実家へ行ってたんですが向こう(家がある場所)はめっちゃ山なんで、大阪とは違って凍った坂道やら雪まみれの車やら『おかんは黙って、お湯!』やら何だか別世界にいた感じでしたね。

でも、雪景色はめっちゃ好きなんで久しぶりにボードに行きたくなってきました。

昔、長野の斑尾高原に行った時、皇室の雅子さまが滑ってらっしゃいましたが、やはり手をふってらっしゃいました。

まぁそれはいいとして、本格的に寒くなってきましたので皆さん風邪には充分注意してほくそ笑んでくださいね。


さてさて、昨日は『元日早々なにやってんねん!』てな作業を頑張ってました。

トイレ詰まりの復興作業です。

たまにやってしまうんですが、ヌ~のトイレ砂を交換する時に詰まらせてしまうんです。

一応トイレに流せる用のやつなんですが、長時間水に浸しておくと砂が固まっちゃうんですよ。

すぐに流せば問題ないんですが、タイミングを外すと流れずに配管のどっかで詰まってしまうんです。

で、それをいきなりやってしまったんでなかなかめょふぅ~な新年スタートでした。

一時間くらいトイレこもりっぱなしでしたからね。

初夢見る前から初トイレ詰まり。


ちなみに今日は初ウイイレをしました。

色んな『初』があると思いますが、今年体験した興味深い『初』をいくつか挙げてみたいと思います。


・初鼻水

・初肌の乾燥

・初チャリで段差を越える時に段差の側面とタイヤが平行に触れてガガッてなってこけそうになる

・初ローソンのからあげクンが売り切れでローソン行った意味無し

・初まぶたの痙攣

・初ポテトサラダ

・正月のテレビはお笑い多すぎて何度か同じネタを見る

・面白い面白くないは別として、今年はどっかで『パンパンチラ~♪』が流行る気がしなくもない

・正月は腹が減ってるのか減ってないのかよくわからなくなる

・大晦日~元旦に働いてる人を見ると物凄く頑張り屋さんに見える

・新年明けて初めて会った人に言う『明けましておめでとう』は一体いつまで言えばいいのか意外と謎

・ラジバンダリ


『正月早々トイレ詰まり解消のため一時間こもりっぱなしでもいいじゃない。だって会社のトイレっていうイメージが付いてらっしゃる方もいるんだもの。 み○を』

あ!忘れてた!

だいちゃん(年齢不詳・双子座・手袋は指先が出てるやつじゃないと落ち着かない派)でした。

おわり。