elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-200812312138000.jpg
リクエスト画像が追い付かないのでコンボでいれてみました(笑)前髪くくりとガンタレだいちゃん。両者の思惑を若干相殺(笑)ごめんなさいm(__)mちなみにおでこの広さは生まれつき同じワイドサイズなんでハゲてるわけではないよ♪笑





皆さんあけましておめでんぷん(・∀・)ノ

2009年の幕開けですね♪

去年は特にブログ始めたラスト2ヶ月、皆さんには本当にお世話になりました。

皆さんと出会うことができて幸せいっぱいですヽ(´▽`)/

本当にありがとうございます(//∀//)

今年もだいちゃんをどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

皆さんはどのように年越しを迎えているのでしょうか?

ちなみに僕は、正月の特に大晦日~元日の間はあまりバタバタせずに家でこっそりゴロゴロしたい派なんでゆっくりする予定です♪

初詣は、メンバーみんなで3日に芸能神社へ行く予定です~(´∀`)


さてさて、せっかくの今年初ブログなので、真面目に清楚に書き綴ろうかと思います。

ウソです。


ええと、じゃあちょっと年始っぽく抱負とかいってみましょうか。

今年の抱負。

・elfを全国区にする

・ソロで執筆活動にも力いれる

・野口さんとキャシィをくっつける

・本家み○をさんに謝罪

・ハンガー上側の服の肩の部分がかかるところが凹んだりしてるところに、新しいTシャツがガッて引っ掛かった状態で干すのは物凄くいやだ

・元旦とは、1月1日の事ではなく、初日の出直後の時だけをさす。○か×か。

・答えは○。元旦と元日は別物。『旦』の字の下部の『一』の上に『日』が昇ってる様を表す。

・加湿しまくって部屋中霧で真っ白になって喜んでただいちゃん。

・いやぁ、ギブソンエクスプローラーのえっちゃんめっちゃいいよ~♪やっぱりローズウッド指板にマホガニー♪
p.uの500も最高だぁ(´∀`)
マホガニー全開の艶無しバリバリ生木目ボディも美しい(´∀`)
そして何よりヘッドも含めたボディの鳴りが素晴らしい(´∀`)
ギブソンSG君のセカンドとも考えてたけどえっちゃんがメインになるなぁ(´∀`)

・途中から抱負じゃない(かもしれない)

・よし、あれだ!明太子マヨだ!

・賞味期限・缶底下段に記載


こんなところかなぁ。

あ、とりあえず年越しそば友達、略して『トシトモ』募集しておきます。

ではでは新年一発目の記事が、いつものように趣旨からズレて支離滅裂になってしまう前におわりたいと思います。

皆さん、今年もどうぞだいちゃんをよろしくお願いします(*´∀`*)

引き続き仲良くしてやってくださいね(//∀//)

ではではせばの~でんぷん♪


『大掃除終わってなくてもいいじゃない。だってえっちゃん弾きすぎたんだもの。 み○を』

elfのリーダー・だいちゃん Official Blog『釈迦の虫』-NEC_0018.jpg

最後に、だいちゃん愛用ギブソンUSA.SGスタンダードに興味津々ヌ~ちゃん