昨日はなんだかバタバタお騒がせしてしまってごめんなさい(>_<)

ここは、僕個人がというよりも、皆さんが心から楽しめる場にしたいという思いがありまして、色々思う事があったんですが僕は全然大丈夫ですよ(^^)

ただ、一つ信じられないような事を書いていた人がいて、それは本人に了承いただいた上で削除させていただいたんでその内容はタイミング的にたまたま見れた方しかわからないとは思いますが…

具体的には言えませんが、僕個人がというよりも、応援してくださってる皆さんに対して不快感を与えてしまうんじゃないか…というような内容だったんで、それだけは許せないと思い、その旨を相手にお伝えした上で対処させていただきました。

ここにはいろんな方が訪れると思います。

もとよりelfファンの方、ブログを通じてelfファンになってくださった方、単純に僕個人を応援してくださってる方、ブログの文面のみでお楽しみいただいている方。

また、特に興味はないけどちょくちょく覗きに来られる方もいれば、逆に嫌いな方もおられるでしょう。

嫌いな方やお気に召さない方も、もちろん大歓迎ですよ。

どんな批判や中傷のメッセージも書いていただいて構いません。

真っ向から受け止めますし、逆にそれは有名になればなるほど増え続けるものだと思います。

なのでそんなものはいくらでもどうぞ。


ただ、それはあくまでも自分自身に対するものだけです。

ここに来られる方々がお気分を害されるような恐れのあるコメントは受け入れる事はできません。

そういうものに対してはやはり厳しく対処させていただきます。

そして先程も言いましたが、ここには本当に様々な方が来られます。

なので、どんな方でも楽しんでいただけるような、そんな温かい場にしていきたいと強く思っています。

幸いここに集まっていただいている方々は本当に優しく温かい方ばかりで、僕自身も毎日そんな方々と触れ合える事ができて物凄く幸せです。

もちろんブログ記事を書いたり、elfを演じるのは僕自身になりますが、ここを温かい場にするには皆さんがいての事、です。

ですのでこれからも、皆さんでこの『釈迦の虫』を、誰もが楽しめるような、そんな温かい場にできるようにお付き合いいただければと思います(^^)

本当に皆さんありがとうございます(^^)

昨日からも、たくさんのコメントやメッセージをいただきましたが、どれも本当に心温まる励ましのメッセージばかりで、すごく感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

時間の都合でまだ全ての方に返信できているわけではないですが、また改めてお礼のメッセージ、送らせていただきたいと思っております(^^)


皆さん本当にありがとう(*´∀`*)


はい、という事で、今回の件はこれでおしまいにして、気持ちを切り替えて笑顔でいきましょう(*´∀`*)

ちなみにいつまでも引っ張らないように、こちらではこの記事のみ、コメントを受け付けません♪

以上です♪