皆さんこんばんでんぷんヽ(´▽`)/


ついに手に入れましたよ。

加湿器ヽ(´▽`)/

今まではそこまでひどくなかったんですが、今年はやたら肌の乾燥が激しいので個人的には初加湿器になります。

わーいわーい加湿器ヽ(´▽`)/

ふっふっふ…今に見てろ、乾燥の猛者ども。

今まで散々苦しめやがって~

でもこれでおれは潤う。
潤うんだ~

乾燥ども、ニフラムの如く消し去ってやるわぁ~


はいはい。

加湿器つながりで、もう一つ。

明日はいよいよメリークリスマスイブですね。

サンタさん繁忙期です。

繁忙期っていうか1日だけか。

明日もしインフルエンザにかかったらどうするんやろ?

そんなんええか。


さてさて皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになる予定でしょうか?

彼氏・彼女と。

家族と。

友達と。

きんぴらごぼうと。

はたまたお一人で。

様々な過ごし方があるとは思いますが、きんぴらごぼうは結構関係ないかもしれません。

ちなみに僕は……です。

せっかくなんでクリスマスを微塵も感じさせない動きをしたいと思います。

でもね、クリスマスって、周りがクリスマス一色に染まって街並みとかもかなり綺麗になるんで、それを見てるだけで結構楽しかったりしますよね。


特に見ててほわ~ってなるのが、カップルでアクセサリー屋にいき、ペアリングを物色する光景。

最近そんなんが全然ないからめっちゃこっちも見ててドキドキする(笑)

っていうか読者さんの中でもそんな方いるかもですよね。

お幸せにぃ(*´∀`*)

専門学校時代かな?

ティファニーのリングを当時の彼女にあげようと思って、店に入って色々物色してたんですよ。

で、あれって大まかにですが値段帯によってある程度場所わかれてるじゃないですか?

学生でも買えそうな数万円くらいのとこと、さらにゼロがもう一つ多いとこがあったんですが、初めてそういう店に入ったんで当時はよくわからなかったんですよ。

んでとりあえず見てたとこが、安い方のコーナー。

意外と種類限られてくるなぁと思いながら見てたら隣にも別室があることが判明。

で、そっち行ってみるともっと多種多様のリングを発見。

お~っ!と思いながら値段を見てみるとさっきのとあんまり変わらない。

でも、さっきいたコーナーとは違って、店員さんの声かけにあまり積極性が感じられないんですよ。

他のおじ様方には行ってるのに。

ま、いっか。
と思いながら物色再開。

でもね、どう見てもなんか違和感があるんですよ。

で、もっかいよく見てみたら、なんとさっき見た値札はゼロが一つ商品に隠されてただけで、やっぱり50万とかそんなんでした。

あ~なるほどな、と。
そりゃガキ相手に営業かけんわな。

でもね、ここでなめられたらあかんのですよ。

学生をなめるなよ!

おれはやってやる!
ギャフンと言わせてやる!

と思って、平常心を保ちつつウン十万コーナー物色再開。

よし、これに決めた!次買おう!

みたいな顔しながらそっと店を出ました。

で結局、ティファニーにはいいのがなかった感を出しながら他のブランドコーナーに行きました。


ギャフン


オチが弱すぎるので終了。
書いてる途中もそれはうすうす感付いていただいちゃん(年齢不詳・双子座・うちのガスの湯温設定は常に60℃派)です。


まぁとりあえず明日は雰囲気だけでも楽しめればいいかなぁ。

ヌ~のプレゼントでも買いにいこ。

話逸れたけどほんまクリスマス一色に染まるし気分は味わえるしね。

チラシ配りの人もサンタさんやし、ピザ屋さんの宅配もサンタさんやし、イルミネーション綺麗やし、クリスマスソングいっぱい流れてるし、部屋着用に買ったUNIQLOの真っ黒のフリース上下セットきたらもじもじくんみたいになったし、フリースの生地ヌ~の毛がいっぱいつくし、携帯のクレジット機能を設定して、嬉しくて財布持たずにコンビニ行って商品たっぷりカゴに入れてレジ行って張り切って携帯ピッてやったら設定できてなかったし、こないだの野口さんの最新記事、なんで18禁なんかわからないし、むしろ野口さんの記事に限ってこれからも18禁になったらそれはそれで面白いけどそれじゃあ18歳未満の人は読めなくて諸行無常の響きあり、盛者必衰の加湿器。


『野口さん18禁でもいいじゃない。だって児童ポルノ法とか引っ掛かってもいいくらい意味不明だもの。 み○を』

おわり。(終わった方がいい)