ライブ動画の件で、バタバタしてしまってスミマセン(>_<)

まぁわかりやすく言いますと、こちらの意向と受け取る側とで若干の相違があり、動画で初めて見る方に、十分にこちらの意向が伝え切れないという事で、こちらとしましてもやはり誇りを持ってやっていることですし、ちゃんとした状態でお届けできないのが歯痒かったため…という感じですね(^^;

やっぱりライブはライブ、CDはCDです(^^;

そして何よりブログはブログ、ですね(^^;

まぁつまり、ブログのだいちゃんはあくまでもブログのだいちゃん。

そして一歩突っ込んで、elfのだいちゃんに興味をもたれている方はバンドHPへ…という感じでしょうか。

いや、違うか?
う~ん…何と言っていいやらうまく表現できませんが、まぁなんにせよ、プロとしてお金をいただいて生活させてもらってる以上は、いくら好きなことでもたくさんの責任や苦難が伴うという事ですね(^^;

elfのだいちゃんにせよブログのだいちゃんにせよ、応援してくださってる方々には大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
ごめんなさい(>_<)

これからも頑張っていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

ちょっとほんまに師走まくりでバタバタしてるのでだいちゃんワールド展開は明日にさせていただきます(笑)

皆さんもお忙しいとは思いますが、風邪には十分気を付けて頑張ってくださいね(*´∀`*)

ではでんぷん~ヽ(´▽`)/