皆さん、たくさんのコメントやメッセージ(こちらではプチメ、mixiではメッセ)どうもありがとうございますm(__)m
アメブロにお引っ越ししてからも、暖かい皆さんのおかげで楽しくアメブロ生活を堪能できております(^^)
こちらではバンドというよりは僕個人のページなのでバンド絡みじゃない方もたくさんいらっしゃいますしアメブロではどちらかというと僕個人が勝手に楽しんでるという意味合いが強いですが(笑)、それでも絡んでくださっている方々やelfの延長上で応援してくださってる方々…どんな形であれ皆さんのお声が僕の、そしてelfの何よりの糧となり力となります。
曲作りはほぼ全て僕が担当させてもらってるんですが、家で作曲中の時には特に強くそう実感し、人一倍涙もろいのも手伝って感極まる事もしばしば(笑)
本当に、本当に皆さんのおかげでこうして生きていけてるんやなと思います。
アメブロで個人的に絡んでくださっている方々も本当にありがとうございますm(__)m
コメントやプチメもスケジュールのスキを見てできる限り迅速にお返事させていただこうと思ってますが遅くなっちゃったりしたらごめんなさい(><)
皆さんのブログもちょくちょく楽しく拝見させていただいておりますヽ(´▽`)/
スケジュールの都合上、全ての方々にそちらのブログへのコメントやプチメ、またはmixiメッセ等のお返事がすぐにはできないかもしれない故に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、可能な限りお相手してもらいにお伺いさせていただきたいと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
本当に皆さんどうもありがとうございますm(__)m

アメブロで絡んでくださっている皆さんもこれからもどうぞだいちゃんと仲良くしてやってくださいなヽ(´▽`)/

ちなみに次回のライブは11月12日、心斎橋にある大阪ルイードにて夜7時頃からの予定です♪
皆さんからいただいているパワーを今度はこちらが音に変えてお返しする番だと思っています(^^)
来られる方はぜひ期待していてくださいな(*´∀`*)


んでは以前の告知通りメンバー紹介いっときまぁすヽ(´▽`)/

まずはもはや説明不要、誰もがご存知ファンタジスタギタリスト『だいちゃん』




…いや、知らんか。
知らんわな。だいぶ説明いるしな。
けど自分で何て書けばいいんやぁ(´`)
あわわわ…

はい終了。次いこ。


次はelfのリズム隊のお二人~ベースの『しょう(左)』とドラムの『ナオ(右)』


elfのイケメンリズム隊です(*´∀`*)
マイクを手にとってるのがしょうで若干ブレてるのがナオ(笑)
この大事な時にブレてるのがいかにもナオらしいとこやな(笑)
ブレてるしもう一枚手元にあったから載せといたろ♪


あ、これプロモ撮影ん時のやつかな?やたらキマってるし(笑)
ってか手元にあんまり画像なかったんですよ(´`)
特にベースのしょうのが少ない(笑)
しょう、何か適当に載せても大丈夫なやつちょうだいヽ(´▽`)/笑

まぁこの二人の絶妙なリズムコンビによってelfのサウンドは支えられていますね。
おとなしいクールなしょうに、キング・オブ・バカ・ナオ(笑)
クールなイケメンとバカなイケメン(笑)
バラバラやん(笑)
いや、けどねぇ、ツッコミ好きなだいちゃんとしてはナオはいい素材になってるわ(笑)
ナオ語録を作りたいくらいやもん。『例・ういういしい(初々しい)の意味は?→胃が気持ち悪くて心の底からウィッてなる事』

どんだけー(笑)

あと噛んだとこは聞き逃さんで~(´`)
そんな二人ですがめっちゃいいヤツらなんで皆さんも仲良くしてやってくださいヽ(´▽`)/



んじゃ次は以前もストリートでちょこっと紹介したelfの女性陣二人。



右がシンセのよーこ。左がボーカルのいく。

この二人はピアノと歌のみのelfアコースティックバージョンでストリートやパーティー会場等様々な舞台で活躍していただいてます。

ボーカルのいくに関してはelf抜きで個人でももはや有名人でしょうね。

え!?あの声お前かい!
とかいうのがちょくちょくあるし(笑)
知り合いやたら大物いるし(笑)

あ~わ~せ~ろ~(´`)


まぁライブや声の仕事等の芸能活動時以外ではただのおチビですけどね(´`)

よーこは、見た目はしっかりしてそうでお姉さんて雰囲気やけど、これがまた…笑
ドラムのナオと天然ツートップ組ませたら日本代表招集されて中村俊輔のアシストなくてもハットトリック決めれるでしょう(笑)

まぁ一番不思議っちゃ不思議な人かな(笑)


elfご存知の方は『そうそうそう』ってな感じでしょうけど、とりあえずはこんな感じのメンツでやっとりますヽ(´▽`)/
もっと詳しく知りたい方はHPに載ってるんでざっくりいっちゃってください。
→http://www.kcc.zaq.ne.jp/elf/



もう家族みたいな感覚ですね、このメンツは。

なんかたまにお父さんとか言われるし(笑)

この個性豊かなメンツを締めあげるのは相当なもんですよほんまに(笑)

バンドやお笑いコンビ等、メンバー間の不仲説とかよく取り沙汰されてますが、うちはめっちゃ仲良くやっとります。
ほんま家族ですから。

スタジオ内で曲のアレンジ中たまに僕が空気壊すくらいかな(笑)
まぁそれはそれだけ曲に思い入れあって真剣やってことなんでみんな勘弁してなぁ(/_\;)


そしてこれからもみんなよろしく(・∀・)ノ




以上、長くなってスミマセン(/_\;)

あ、申し遅れました、だいちゃん(25歳・双子座・携帯は買って3日で使用感3年くらいのキズを付けれる派)です。
おやすみなさい。