今回は我が家の同居人を紹介してみようかと思います。まぁ人かどうか微妙なとこもあるんですが。





まずは我が家のアイドル、ドナルドです。
いつもあそこに座ってます。
頭が重いせいか、時々首が傾いてらっしゃるのでまた戻してやります。
本人いわく、いつまでたっても首がすわらないのはそういう仕様だから仕方ないとの事です。

あ、そろそろデイジーも連れてきてやらなあかんなぁ。
他にも人形ならいっぱいあるんですが彼は本物です。あしからず。




んでだいちゃん通であれば既にご存知であろうフェレットのヌ~ちゃん。
もう四歳半になります。

伸ばせば長くなるので寒い時期はマフラーにもなります。
特技は後ろ歩き。
ドライヤーには滅法弱い。
『ヌ~』と呼んだら来るが、『ム~』と呼んでも来る。
まぁ詳細は以前も旧ブログで書きまくったのでそちらで。

そんな二人の同居人と合わせて三人家族なだいちゃん(25歳・太るとまず顔に出る)です。
申し遅れたくせにもう寝ます。おやすみなさい。