combination Vanilla Outfitをバージョンアップして0.8になりました。


SSに映っている装備の他に、鞄と服の上から着れる外套的なものも作ってみました。スカートがはみ出ないように作ったら広くなりすぎましたが><


山賊とフォースウォーンの女性キャラに、このMODの装備を着てもらうオプションファイルも試験的に公開します。

http://www.mediafire.com/?5nvuaacyb5mln21
http://www.mediafire.com/?yju7ap5rvvsp7a8
04/15 ファイルを更新してアップデートしなおしたのでアドレスが変わっています。


NPCの顔を綺麗にする美化MOD等と併用する事ができます。

こんな感じで稀に男の敵が女装する事があるかもしれません(´_ゝ`)

後、ゲーム開始時に一度だけ敵の装備を変更するように、OnInitイベントを使ってスクリプトを組んでいるのですが、実行されるタイミングがエリアチェンジをした時にランダムで実行される感じになっています。 エリアチェンジをしていればいつかは変更されると思いますので、気にならない方は使ってください><
修正出来次第更新します。