おはようございます

今日は第3火曜日なので
カット講習へ向かう途中で書いてます





今回は先輩からのご紹介で
お友達の弓子さんからの依頼です❗️

会うのは初めましてでしたが
何度か打合せさせてもらったので
安心して仕事が出来ました

新郎は甥っ子さんになります


お孫さんの結婚式に黒留袖を着たいなぁ!
となり、何度か打合せさせてもらいました。

弓子さんのお母様
実は、2年前に
大病されたと聞いていたのですが…

心配なんて吹き飛ぶほどの
明るくて元気なお母樣でした😃
信じられません

人生やりたい事、したい事を
自分らしく
ありのままを楽しんでる感じでした

それが元気の源なのかな


着付けしてる時も、とっても嬉しそうで
満面の笑顔が素敵でした❤️


御孫さんと一緒に選んだ帯も素敵です👇



弓子さんが
写真を送ってくれました。
ありがとうございます😃

お顔出しも🆗いただいたのでご紹介します



弓子さん家族は
大分県から実家のある埼玉県へ

とーーーーーーっても素敵なご家族でした
憧れちゃいます✨


弓子さんのドレスは
祖母樣の留袖をリメイクされてます
色合いも落ち着いてて凄くお似合いでした




お写真こちら👇






帰りは
御主人に車で桶川駅に送ってもらたのですが


なんと車にスマホを忘れてしまい
Σ( ̄ロ ̄lll)

またやってしまいました💦💦💦



御主人お忙しい中
駅でずっと待っていて下さいました

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした
(T_T)(T_T)(T_T)

本当に感謝しています

お心遣い
本当にありがとうございました



大変お世話になりました
色々勉強に成ることが沢山有りました

貴重な経験をありがとうございます
大分のお菓子もご馳走さまでした




elfaro