みなさんこんにちは!


北本にある

小さな美容室elfaroです



〒364-0006
埼玉県北本市北本
3-140-2

048-57-6950





昨日

お店を整理してたら

懐かしい雑貨が出てきました





これ









木製のしおり🔖

オープンした時に
色んな雑貨を
皆さんにプレゼントしてました



この雑貨達は?


山梨県甲府市にある


大好きな
ein baum
(アインバーム)

の小さな雑貨屋さんです!


お店の外観で
一目惚れしてラブ
(小心者なので最初はスルー)


何度も何度も甲府まで
足を運びました
(≧∇≦)


ご夫婦共
とっても笑顔が素敵で


ご主人手作りの木工雑貨が
可愛くてね~(≧∇≦)




オシャレな雑貨が
沢山あるんだよー!




私達elfaroの
原点はここから始まってます❗️



elfaroのホームページ
[北本の小さな美容室 elfaro]


小さな~


って


ein baumさんから
許可をいただいて付けさせて
もらいました❗️
(山梨県甲府市の小さな雑貨屋さん)



elfaroをオープンする前から
大変
お世話になりました
m(__)m


最近は全然行けてませんね

また会いたいな~







しおりの他にもね


オープンから
一緒に過ごした
仲間達を紹介しますね!



ペン立てとスマホ置き


Ein Baumの
ネームタグが付いてるよ!


ここも




こちらは
ルームフレグランス







今回はここに居ます!


小さなネームが付いてます
マスカットのフレグランスで
甘~い香りがするよ!





elfaroに来ると


いつも

新しいのが置いてある❗️



って


言われますウインク




実はレイアウトも

気まぐれに変えてるかも?





話が長くなったけど💦




木製のしおり

先着5名様にプレゼントします!


欲しい方は

お店まで来てね🔖








表メイプル+裏チェリー

表ウォールナット+裏チーク

の2種類






お待ちしてます
m(__)m






エルファロ




048-577-6950