こんにちは、アヤです。

気づけば二月も末・・・急に暖かくなりましたねおねがい春も目前でしょうか、なんだかウキウキしますね~ガーベラ

でもインフルエンザやはしか、花粉もかなり飛んでいるそうですアセアセみなさまお気を付けくださいねキラキラ

 

さて、この一か月くらいでスタバには何回か行きましたが、まとめてご紹介しますねコーヒー

まずはこちらから↓

 

 

コーヒーカスタマニアココと、アメリカンワッフル抹茶。

カスタマニアシリーズはいつの間にか終わっちゃいましたが、ちゃんと飲んでいます(笑)

 

ドリンクは好きな味~爆笑そんなに甘すぎずコーヒー感もちゃんとあるし、チョコレートソースも写真映えしますよね照れなにげにハートのカップ(カップの側面のハート)が可愛いピンクハート

抹茶ワッフルはもちろん温めてもらって、しっとりカリカリでした音符冷めてきても、もっちりしていておいしいんですグッ

 

お次はこちら↓

 

 

いつものカフェミストと、コーヒー&エスプレッソケーキのチョコレート+ホイップクリームのチョコレートソース掛け。

定番な感じですが、この組み合わせが最高なんです~ハート

ケーキもあまあま、チョコレートソースもあまあま・・・でもカフェミストでほっこりな感じおねがい

ケーキにはブロックチョコレートもゴロゴロ入っていて、食べ応えがありましたぁルンルン

 

お次はコレ↓

 

 

またまたカフェミストと、チョコレートチュロ+ホイップクリームにチョコレートソース。

またやっちゃいました、ホイップとチョコレートソースのカスタマイズ(笑)そしてスイーツが甘いのでドリンクはカフェミストでさっぱり!

チュロは思っていたより短かったのでホイップが余っちゃいましたが、すくってコーヒーに入れて、まぜまぜして飲みましたニヤリ

ほんのり甘くなったカフェミストもおいしかったです~ニコニコ

 

そして最後はこちら↓

 

 

ロマンティックカスタマニアココと、チョコレートクリームドーナツ。

これは確かバレンタイン当日だったような気がしますが、ちゃんとハートのシールもゲット!!捨てるのももったいないので、綺麗にはがしてスマホケースの裏側に貼りました(笑)

 

ロマンティックカスタマニアココはやっぱり見た目が可愛い~まさに写真映えラブラブ

これは結構甘いと聞いていたので、ライトシロップにしてもらいました・・・ん~正解OK

ちょっとアポロな感じのドリンクと、こちらは定番のチョコレートクリームドーナツ。最高のペアリングですお願い

ドーナツの中にはチョコレートクリームも入っていて、チョコレート好きにはたまらないおいしさラブラブ

今回はあまあまコンビでしたが、おいしくいただきましたウインク

 

今は桜のドリンクも出ていて、明日からまた新しいドリンクも販売されますね照れ

それはまた今度アップすることにして、次回は、天然石アクセサリー作家として活動している私の作品をご紹介しようと思いますぽってりフラワー

グルメではありませんが、興味のある方はお楽しみにしていただければと思いますチュー

よろしくお願いいたしますねチュー

 

ごちそうさまでしたお願い