こんにちは、アヤです。
今日は昨日より少し気温が高いみたいですが・・・それでも寒いですよね![]()
朝晩は特に冷えるので、みなさま暖かい格好でお過ごしくださいね![]()
それでは、神戸旅のシメのご紹介です![]()
イルミネーションを満喫した後は、少しだけモザイクをお散歩![]()
歩き疲れたのでちょっと休みたいし、甘いものもほしかったので、ジェラートをいただくことに・・・
ココプラスでジェラート三種類、トリプルカップを注文![]()
手前の紫のがむらさきいも・・・ではなくて(笑)、クリームチーズブルーベリー、横がマンゴーマンゴー、奥がチョコレート![]()
クリームチーズブルーベリーは、クリームチーズが勝っている濃厚なお味
色は濃いのにブルーベリーはどこへやら・・・という感じです![]()
マンゴーマンゴーは、フルーツの味が甘くてさっぱり
チョコレートは大好きなので迷わず頼みましたが、こちらもねっとり濃厚でおいしかったです![]()
個人的にはマンゴーマンゴーが好き
二人でおいしくいただきました![]()
モザイクを後にして、最後はあのスターバックスリザーブへ![]()
クリスマスリースが可愛かったので、ついパシャリ![]()
前回は店内でゆっくりしましたが、今回は時間も遅かったので、テイクアウトでホームメイドバニララテを
帰りの車内でゆっくりいただきました![]()
リザーブのテイクアウトはレアかな~と思ったので、帰ってから撮りました↓
白のカップと黒のスリーブ、モノトーンがシンプルでかっこいいですよねっ![]()
お味ももちろんおいしかったです、ごちそうさまでした![]()
以上で神戸旅は終了です、とても充実した一日でしたぁ![]()
彼氏に感謝感謝です
いつもありがとう![]()
みなさま、いつもお付き合いいただきましてありがとうございます![]()
これからもよろしくお願いいたしますね![]()


