おはようございます、アヤです。

今日も秋晴れですね晴れ昼間は暖かくなりそう音符

 

ハロウィンが終わったら一気に冬って感じですが、まだ秋ですよね!(と思いたい・・・)

というわけで、セブンイレブンの秋スイーツを食べました。

5色のカラフル白玉くりぃむぜんざいですキラキラ

 

 

新発売にはやはり惹かれます(笑)見た目が可愛いのは特にハート

フタを取ってみるとこんな感じ↓

 

 

カラフルな白玉が可愛いラブラブ

一番下には粒あんが入っていて和風かと思いきや、生クリームの味が結構強いので洋菓子の感じでした。

原材料を見たところ白玉には味がついていないようでしたが、もっちりしていておいしかったです照れ

 

ルピシアの紅茶を愛飲していて、今回は和スイーツっぽかったので、白桃烏龍極品を合わせてみましたお茶

生クリームで口がまったりするので、さっぱりとした口当たりのお茶が合いましたよ照れ

 

ごちそうさまでしたお願い