エルフェイス(ELFACE)のTOP画像

エルフェイス(ELFACE)の口コミと効果をまとめました!

エルフェイス(ELFACE)は、世界有数の美容大国韓国で作られた、日本初上陸の美顔器です。ワンランク上のサロン級のセルフケアが、自宅で簡単にできるんです。

エルフェイス(ELFACE)の公式サイトでは読めない悪い口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。
 
\詳細はこちら/
エルフェイス(ELFACE)を買う>
 

エルフェイス(ELFACE)の口コミ※悪い評判

強度の調節が15段階にできる点は最初は良かったですが、実際に強度を強めた設定にしてしまうと痛みを伴いました。さすがに強度を高めて使用するのは相当ストレスが溜まるものでしたので、強度は抑えて使うようにしました。いくら15段階の強度が設定できるといっても、痛みを感じるほどの強度になってしまうのはいかがなものかと思いました。
ジェルを使用せず、ファンデーションの上から手軽に施術できるとなっていますが、このお肌に触れる面は洗うことが出来るのでしょうか。化粧後に使うのでお肌に触れる美顔器の面がもしも不潔な状態だと化粧を落とすまではそのまま1日過ごさなくてはなりません。その点が不明であることと、あと調節機能が15段階となっていますが、その中で「お肌に最適な痛さ」がわかりません。個人差はあるでしょうが、自分で判断して効かな過ぎたり逆に肌ストレスを与えすぎたりでトラブルの原因になるのでは、と心配です。
 

エルフェイス(ELFACE)の口コミ※良い評判

頬の弛みや法令線が気になり始め、様々なマッサージ法や市販のアイテムを試したものの、テクニックが複雑で覚え難く、中々捗りませんでした。サロン通院も考えたのですがさすがに費用が高く、悩んでいたのですが、友人の勧めでエルフェイスを使い出したところ、それらのデメリットを全て補う事が出来ました。すっぴん状態でも化粧後でも気軽に使える上、操作も単純で覚え易く助かります。効果も1ヶ月程で頬の引き締まりを確実に感じられる様になり、嬉しい限りです。
月に一回はフェイシャルエステに行っていましたが、最近は通えず、自宅で行っていました。韓国の美顔器というだけで興味はありましたが、口コミが良かったので購入。寝室でリラクゼーション音楽を聴き、アロマを焚いて、時間をかけて使っています。一番気に入っているところは専用ジェルがいらないところです。どこでも使いたいときに使えるのが魅力です。40を過ぎて、ケアを怠るとむくみが気になるのですが、リンパ循環モードのおかげで、フェイスラインがすっきりして、朝鏡を見ると一日がんばれそうな気分になれます。
自宅用の美顔器にしてはとっても手頃な値段だったので、興味本位で購入してみました。とりあえず一週間使用で、朝の顔の浮腫みがかなり軽減されました。朝の化粧が楽です。使用時間は、一日10分程度。エステみたいにジェルを使用することなく、ながら作業で顔と首に軽く当てるだけで良いので手軽にできるのが本当に良いです。個人的にはレベル10以上は痛みを感じるので、レベル7くらいまでしか使ってませんが、美肌効果はまだ分かりませんが、浮腫みが取れるだけでも良い買い物ができたと思います。
美容大国韓国生まれということで、注目していました。1日10分でいいので手軽に続けることができます。これを使うと、むくみが瞬時にスッキリして、顔がひとまわり小さくなってくれるので、とてもよいです。そしてとても軽いので、使っていて疲れることがありません。専用のジェルやクリームなども不要ということで、メイクをしたまま使えるのも嬉しい点です。
スキンケア後にジェルや美容液を使うのが面倒で、このエルフェイスを使ってみました。聞いていたとおりジェルなどは不要なので、すごく便利に顔のケアができて助かっています。軽量ボディなのでどこにでも持っていって、隙間時間にケアしています。15段階の強度調整ができるので、使うのが楽しくなります。使い始めてから顔にハリが出て、むくみが消えました。
エルフェイスを使い始めて予想していなかった効果の一つに肩こりの解消がありました。美顔器としての商品なので勿論肌のたるみなども期待して買いましたが顔に使っても凝りが取れるのである日首周りに使ってみたら頑固な肩こりがかなりほぐれたのです。それから悩みだったエラの張りは手術とかしないと解消できないかなと思っていたのですが意外な事に使っているうちにかなり良くなったのです。
肌のくすみやハリが気になるけれど美容クリニックに行くのは予算的にも躊躇っていた時、韓国コスメに詳しい友達が教えてくれたのがエルフェイス。自宅で美容クリニックに引けを取らないケアができると聞き、美容器具メーカーが作った製品というのに惹かれて購入を決めました。最初は毎日使うかなと思っていましたが、使い方がシンプルで手軽なので日々のケアに取り入れやすく、翌朝の肌の張りや滑らかさが断然アップ!もうこれは手放せない、しかも美容クリニックに通うより圧倒的にコスパが良いととても気に入っています。
自分の肌の調子に合わせてレベルを調節できる美顔器。使い方も簡単で、かなりいいと思います。お肌の弱い人でも低周波なので、気にならない程度の刺激です。これ1本でお手入れが完了してしまうのでかなり楽です。美顔器と言うとお値段もかなり値が張るイメージがありましたが思ったよりも低価格だったのでそこもいいと思います。
 

エルフェイス(ELFACE)の効果とは

エルフェイス(ELFACE)の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。自宅で好きな時にサロン級のお手入れが出来るのが良いんですよね。

実際にエルフェイス(ELFACE)を使っている女性の口コミでも、その使用感に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。エルフェイス(ELFACE)のすごい効果のヒミツを紹介します。
 

生体リズムに合わせた低周波

エルフェイス(ELFACE)周波数でいうと、低周波に分類されます。しかし、EMSのような一定の単純な波長を与えるのではなく、体内に巡っている生体リズムに合わせた不規則な信号を与えてくれ、肌のハリをより強く実感できます。
 

最大クラスの出力

エルフェイス(ELFACE)は、なんとなく良くなった気がするでは終わらせません。最大300VPの高出力で。15段階の強度調整が可能。自分に合った強度が選択できます。また、電極部分は肌との親和性が高いとされる24K純金メッキを使用していて、肌にハリと潤いを与えます。
 

ジェルは不要

エルフェイス(ELFACE)は高出力のため、出力を補うジェルは不要。化粧の上からでも使用できます。また、電池式のため充電は不要で、電池を交換することで半永久的に使用可能です。

130gの超軽量設計なので、お出かけや旅行の際にも邪魔になりません。時間や場所にとらわれず、いつでもどこでもケアができます。
 

2つのモードを搭載

めぐりを助け、肌をなめらかにする“Lモード”と、肌のキメを整えハリを与える“Sモード”の2つのモードを搭載しています。

Sモード(リンパ循環モード)はめぐりを円滑にし、肌表面をなめらかにすることで、印象が明るくなります。すっきり感のあるフェイスラインに。

Sモード(皮膚弾力モード)は瞬間的な電気刺激によって、肌をキュッと引き締めハリを与えます。また、肌のキメを整えることで、メイクのノリが良くなるマシュマロつや肌に。
 

エルフェイス(ELFACE)【インスタの評判】

エルフェイス美顔器の値段【楽天・Amazon・通販で比較】

エルフェイス(ELFACE)の楽天・Amazon・公式通販で値段を比較してみました。
 

楽天の値段

エルフェイス(ELFACE)の楽天での検索結果

現在楽天でも、エルフェイス(ELFACE)は販売されていますが、特に割引はありませんでした。

エルフェイス(ELFACE)は安い買い物ではないので、公式通販で購入するのが安心だと思いますよ。
 

Amazonの値段

エルフェイス(ELFACE)のAmazonでの検索結果

現在Amazonでエルフェイス(ELFACE)は、48,000円で販売されています。通常価格よりも高い値段になります。公式通販と比べると高いので、エルフェイス(ELFACE)はAmazonで買うと損ですね。

Amazonポイントで買いたいという人もいるかもしれませんが、同じ商品を買うならわざわざ高く買う必要はないですよね。他の買い物がある時に使ってくださいね。
 

公式通販の値段

エルフェイス(ELFACE)の公式通販では、45,000円で販売されています。

本体の他にも、気になるところに直接アプローチできる細かなケアが可能な「V-pole」、細かい電極が頭皮にしっかり届く「H-pole」の2種の追加オプションも販売されています。さらにグレードアップしたケアができますよ。
 

エルフェイス(ELFACE)【口コミ・効果】まとめ

エルフェイス(ELFACE)の口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 肌にハリを取り戻したい
  • フェイスラインを引き締めたい
  • 自宅で簡単にワンランク上の肌ケアがしたい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\詳細はこちら/
エルフェイス(ELFACE)を買う>


エルフェイス(ELFACE)のバナー画像