ごぶさたです 最近のあれこれ | elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

熟練の女性セラピストの良く効く 身体をほぐす、楽になる♪リラクゼーションのお店です、男性の方もOKです

どなたもお気軽にご来店下さいませ

※2023年12月よりまたお客様駐車場が変わりました

説明のブログはこちらをクリックしてください(昼間に撮影の物)クローバー

 

夜の駐車場動画はこちらです星空星

 

お得なキャンペーン情報はこちらをクリックしてくださいウインクグッ筋肉あし

 

 

※当店は健全店です

非通知のお電話には出ません

セクハラ発言、質問、行動等は禁止にさせて頂きます

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



 

 もう4ヶ月近くブログを書いてなかったんですね・・⁉︎ポーンポーンポーン


最近なかなかブログを書く体力が

ありませんでしたチーンチーンチーン


ネタはそれなりに

あるのですが、、


そんな事より

お客様にお詫びをしないと

いけませんm(     )m



ここ数ヶ月

様々な事情により

お客様からせっかくお電話を

いただいてもお電話に出る事が

出来ませんでしたm(     )m


これからも、そうなってしまう

可能性がございます


お電話くださったお客様には

本当に、本当に、本当に申し訳ございませんでしたm(     )m


番号は登録させていただいておりますお願い

あつかましいですが

もし、いつかお会いする事がございましたら

あらためてお詫び申し上げたいと思っております



複数回お電話いただいてる

お客様もおられます

本当に本当に申し訳ございません


手抜きが出来ない為

体力、精神力がない時

仕事が出来そうにない時は

お電話に出られませんm(     )m


更年期障害が少し出てきているのと

色々事情がございます


本当に申し訳ございません


今なんとか調整をしていきたいと

思っております


全力を尽くして

施術をし過ぎてしまう性格の為


1日に沢山のお仕事を

お受けする事が出来ません


現在 このような状態ですが

皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますm(     )m




デカ過ぎモンステラの

もんちゃんです


一年中成長してます

そろそろ天井につきそうでヤバいですゲロー