【石丸伸二】オールドメディア出演目白押し!!! | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

ニューメディア=youtube・SNS

オールドメディア=テレビ・新聞

 

一次情報を伝えるスピードが違うんじゃ

言うなれば ザコの三倍www

なぜ出てくる!!! きえろ!!!

 

 

君は刻のナニカを見れるか?

いろいろハジけてまざったw

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【石丸伸二】メディア出演予定

 

 

2024/7/12(金)フジテレビ オールナイトフジコ /新Tver 

スタジオ騒然!石丸伸二がまさかのMC席に!

 

 

いやーいい出演でした

石丸伸二氏をよく知る者にとっては

平常運転だと思いますが

 

オールドメディアに印象操作された

出で立ち、所作とのギャップに

みなさん萌えてましたね

 

youtube配信で培われた?

話術は変わらず

こりゃ、人気出るバイ✨️

 

 

2024/7/13()ひこねしちょーCH【彦根市長】 新youtube 

ライブひこねしちょーCH【彦根市長】

【特別対談】石丸伸二さん × 彦根市長

 

旧知の仲のように進行する

都知事選を共に戦った

愉快な仲間w

 

和田彦根市長さん

 

その人柄と話術は

単なる前説でなく

まぎれもなく街宣の一部でした

 

現地で配信で見聞きしていた

わたしたち愉快な仲間も

大好きです

 

※この夜、わだにゃんch

登録2万を超えました

みなさん本気出しすぎですw

 

 

 

2024/7/14()7:30 THE PRIME 旧フジテレビ 

 

 

 

これは・・・w

 

年齢=年輪 でこんなに違う 

というのがわかり・・・・ま・・・したね???


(中学生の石丸さんが先生を論破したのは論外w)


年齢だけでもないんだなあ 必要なのは
 
気づき
いまの自分でいいとおもう
 慢心
そこだぞ?大空君

きみはまだわかい
支持するひとを間違えるな
指示されてうごくな

 

以上 忠告ね

 

 

 

2024/7/14()9:54 サンデージャポン 旧 TBS 

 


とても惜しかった ほぼよかったんだけど・・・

タイゾーはおもしろいw

サンジャポ視聴了△ 

出演者に問題はないけど 

番組進行石丸伸二さんの「2点」ってとこ

  #ごまかしましたね?

 あれがなけりゃ完璧だった

そういうとこやぞ #オールドメディア

 

 

 

 

 

2024/7/14()13:30 そこまで言って委員会NP 旧読売 

 

 

 

観た、うーん

台本っぽいっておもった

やっぱネット番組

リハック形式がいいね

 

大人数で囲むのはあかんよ

 

 

 

 

 

 

2024/7/14()21:00 Meetupオンライン 新YouTube 

 

さあみなさんオールドメディアの

答え合わせの時間ですwww

答え合わせで バレる

オールドメディアwww

訂正、はよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力 

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

名ばかり報道 

がんばりやー

 

 

 

 

おすすめ

これからのメディア

 

 

《元まいにち石丸市長:名称かえるそうです》さん

ユーザーにやさしい ナイス配信!

 

《ねこず》さん

配信者同志を取り持つ器 ナイス連携!

 

《現代》さん

地方政治から見える化 してくれます

 

みーみるさん

パロディふうに見せてくれます

 

 

《りはっく》 マスゴミに近い・・・

しょうもない企画もあるけど まあまあみれますw

 

おすすめ

これからの「人物」

 

石丸伸二

才能の宝石箱やー

 

滋賀県彦根市長 わだにゃんw

よい人柄。一夜にして登録者数2万に!

 

熊高昌三

安芸高田の<最後の>良心

 

 

 

さいごに マスゴミのようすwww