どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

開演前

とりわすれたー

ポイント期限近づいたらおしえてくれるから

アプリ用アイテムにかえて

使い切れた やふー さすが任天堂

 

気づいたら失効してたとかよくあるDQX

 

 

安芸高田市の 闇に光を

 

発端は 河井夫妻選挙違反事件

 

河井克行被告から20万円を受け取った先川議員:なぜ議員になれる?

パチですって人生もすった人///

悪の手先の中国新聞が乗っけてるってことは、ハシゴはずしたのね

 

市長ももらってボウズに 🐴🦌なの?

 

そのまま副市長が市長に繰り上がろうとしたため・・・

 

石丸伸二さんが帰郷し市長に立候補、見事当選するも

初手でパイセンたちに呼び出され、恫喝され(裁判沙汰)

反市長会派(清い志のw)清志会(静止・制止・生死)を多数の9名で結成

 

それからのバトル(議会)でのコレでブレイク!

安芸高田市の財政も潤い 公式チャンネルも全国一位に

ポスター事件(代金ぼったくり:反対派企業w)

恫喝事件(録音テープ改ざん:反対派議員w)

 

うまくまとめてくれた動画がコチラ レオナルド・ダ・ピンチさん「PI」だよ

これで、メディアもグル というのがわかります

 

もはや 地元の企業メディアは敵ばかり

 

しかし

 

多くは 一般市民です

 

そのアンケートがコチラ

安芸高田市のルルさん作の動画

ぃやぁ、シビれますね

映画的な感動があります

 

本編映像はなくても

安芸高田市の動乱の陰の 市民の生の声 です

これは ノンフィクションであり ドキュメントです

 

つづく↓

 

 

今週の島民

空き家が出たら

ナンパにいきますw

晴れてお引越し

ネーミング()

 

ゴジラ-1.0も 安芸高田市も

 

奇しくも本日 

TVメディアが 「まったく報じなかった」

ゴジラ-1.0(-c)が日本映画初の視覚効果賞ノミネート

 

メディアって 本物がわからないんだ っておもてる

 

 

先日の 日本初月着陸も くそメディアが目立った

変更してるw 「月面着陸 には 成功」ってかいてたよ こいつらー

さすがNHK 隠蔽捏造の宝庫!

 

てなかんじで 安芸高田市の現状についてでした

 

 

 

 

最後に最新情報

中国新聞胡子洋記者らしき人物は

 

反市長派の擁護団体 安芸高田市政刷新ネットワーク(長)

同じくアメブロで こめんと欄閉じて(腰抜け) ほたえてますv

お察し ですw

 

最後に。。。

やっぱりルルさん動画は見やすいv

 

ゴジラ-1.0は

 ポリコレに屈せず

 ベタな作品だから

売れたのよ

 

政治も一緒

ベタ=真面目

それが 一番なのよ

 

市民は わかってる はず。。。

 

 

 

今週の島民

さむいのに

ちょうど売り子が

はい

 

おきもちひょうめいOB3(固定記事)

 

べんごしのようなものおおた逃げ護士w

これからの男の子も性の商品化だよ

 

 

こんやも

ありがとねー

へいわがいちばん

議会も解散しよう!

ゲーム内チャットはツライ

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「けけアイドル」かのん new!

 

これは けけオバドルw

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

ぐんない

デイリーの準備して落ちます

まずはハチから・・・

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

あつ森ようpick