コメントかくひと

礼儀をわきまえ

すこし長文お願いします

 

いみわかんないのでww没

 

 

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

ステージを一新しました

イメージは 竜宮城のロンドの舞台

おきにですv

 

限界集落

 

オンラインゲームは限界集落化しやすい

 

限界集落の警鐘

君はどう思う

 

反応するわ

 

それに気づかぬ、なにもできぬゲームは 破綻する

 

いわゆる身辺整理

君はどう思う

 

キャラにも命があるよ

 

ただ、それだけですv 思い知れ運営

 

 

プレイしなければいけない事は まったくない ので

 

 

すきにするわー

 

 

 

 

今日は時間なかった・・・

デイリーすらやらない日々

 

光差す未来

 

リアルの限界集落(失礼)ながら 光しか見えない都市が

東京都・神戸市を抜いてTOP・・・に

 

ひとりのおかげで全国区になった例

 

要は志と

行動力

 

コレに尽きるんじゃ無いかな

 

運営の意識改革ひとつで

 

世界がかわる

 

リアルにも

 

オンゲにも

 

すべてにおいて言えるでしょう

 

 

だーかーらー がんばれー

 

右往左往wしてないで

 

東へ西へ奔走しよう

 

 

 

 

メディアの終焉 固定記事

 

本物が消えるなんて

ありえんでしょ

合田蛍冬せんせい

おうえんしてます

 

消せと命じられた日記が ぐぐったらでてきた

魚拓ってやつね

あーかいぶさいと すごい これが デジタルタトゥー やったね

これはいい例だと思う

自分がやっちゃ怒られるけど、第三者だから

問題無いよな トンスルぶんか社

 

がんばって

臆することなく

 

 

 

 

ありがとデイズ

カメラアングルむずい

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「N-なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず new!

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず 

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

活動家って 勝手だよねー///

 

 

いい景色

こざこざしてなくて、いいね

 

 

またあそぼ

 

 

 

事後にクソパフォすんじゃねーぞオヤジ

トーシロは前座やれ

こんなふうにね(先例の洗礼)

 

てめえにゃリスペクトはねえのか?

相手はプロやぞ 恥を知れ 痴れ者

ライブブーストタイムをじゃますんな

 

🐴🦌なんだろな

 

 

ナーデレフさんをオバさん嫌いという

ロリコンOSSANが占領する事があるそうなので注意w

しょうもない動画wみながらやるそうだ

 

固定しとこ たれたれ🐴🦌たれ

 

 

実装初日からがんばってたチムさんよ

一件目にみれました

全ステMAXだっ!

コメント変わってるかも

 

クレイモアさん がんばって!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

これが真相

本人談でSSもあるんだぜ?

 

別れも出逢いも すべては TIME AND TIDE
 

おすすめpick