どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

ききょうもきょうとて

ちりとてちん・・・・

 

コミュニティで アンケやってます

 

 

             

             

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 

 

 

チャンネルの コミュニティタブから

 

したのほうにスクロールして

 

おこのみを 一個 おしてね

やりなおしてもOKだよん

 

いまんとこ おさんぽ一強

がんばれ みんなあつまれ

よろしくん☆彡

 

 

今週の島民

それは残念ね

たぶんつくってないけど()

よくいわれるんだ

たべすぎるのも一興

 

🐴🦌もん 多し

 

ひとくくりでいいやろ

 的な低レベルさん いらっしゃーいw

 

 

 能登半島地震の義援金 

こちらからお選びください

 

🐴🦌もん①

 

まちがっても

政党募金はしないよう

(使途不明金になり困ってる方に届きません)

youtuberにスパチャもしない

(googleに三割とられるし、収支報告なんてウソかけるからw)

 

 

落ち着くまで現地には

たとえ近かろうが行かないないように

かならず迷惑かけます

 

OK?ぐーぐるw

 

 

その他はかけません・・・なさけなかー

 

 

 

 

 

🐴🦌もん②

 

 とあるバッシング活動家 

いい動画だね

 

 

いわれた方を尊重できない痴呆裁判所 乙

 

偏向動画キター

ただの老害ですやん・・・恥晒したね おつかれさーんw 偏向報道っぽいチャンネルだな、それにしても

 

 

 

安芸高田市議会に詳しくなっちゃったw

移住して投票したら、

まちがえない自信ある。

 

 

安芸高田市議会 議員会派一覧

青がシセイクラブ2

グレーが無所属5

赤が清志(せいし)会9

 

 多数決で不公平だろ!

 

人口対比率がおかしいw

議員数は減らすべきですね☆彡

副市長も減らしたのだから(事実)

 

 新田さん 児玉さん

 寝返るのw 待ってます♪

 正しい方についたほうが

楽だよ^^?

いまは活躍できてないだけ

 

 

 

 

シセイクラブと

無所属が待ってます

 

 

活動の場は ネットのみ 恥

 

1.アメブロw(ホームページくらいつくれ)

↑自分とこはコメント欄封鎖して

よそ様でスキホーダイ書いてます

器の大きな方のブログ☆彡(私も参加してるv)その差歴然

 

 

 

 

2.好き嫌いcom?(投票サイト 写真は肖像権あるんだぞ?)

3.snsたち

 

 

このかおとなまえに

ぴんときたら反市長

烏合の衆の情けなさ

井の中の蛙です///

動画に出てるから

べつにいいよな?

 

ネットやって寝とけ

うごくな存在が迷惑

活動家全滅しないかな・・・

 

 

安芸高田市議会周辺は

もうしわけないけど

ネタの宝庫です><

 

 

 

はでちゃんw

せいふくあわせ

ステッキに記憶できるの有能すぎる

 

おきもちひょうめいOB3 固定記事

 

ジャーナリストのようなものいそことか

べんごしのようなものおおたとか

しょうもないモンばっか

これからの男の子も

性の商品化だよ

自分で本出しといて

それはなかろ?レシートOB3

 

3行半w(ミクダリハン)くらいにおさめてくれない?レシートOB3

おとこのこにしか興味がないキモイOB3・・・

 

これならいいんか? キタナイw

ゾットするとりーむアタック + 奇面フラッシュ

 

大物 高橋洋一先生が斬る!

ゴミなんて一蹴

 

わすれちゃいけない

ほとぼりさめてはいけない

 

年内になんとかしよう

トシがあけたらアホがむてきになってまう

 

 

 

ほとぼりさめてませんよ 長文OB3

 

 

 

 

こんやも

ありがとねー

へいわがいちばん

まったねー

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「おさんぽ」かのん

3.「けけ演歌」かのん 八代亜紀さん安らかに><

4.「けけアイドル」かのん 

 

これは けけオバドルw

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

ぐんない

まったねーん

なんと時間がズレてました。。。

あわせとこ

 

おやすみん

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick