ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

ことしました

 

 

今年の一文字、漢字で表すと

 

 

 

 

毎年かもしれませんでしたが

今年は年末にして、初の

歌入れ動画をアップできました

 

配信では時間帯もあるし難しいですが

動画であればなんとか

すべてのBGMに対しては無理ですが

 

そういった意味では 今までは

 詩音

が正解だったのかもしれませんね

 

順番的にはメロディ先行なので

音詩 おんし? うーん ってことで

詩音 になり ゴロが悪いので 歌音に

 

そしたら

元オトコノコの青木歌音さんがいらっしゃって

おっとこれはとおもい 変更した経緯

 

キャラ名は好きなのつけるけど

グループ名とかは まずググってましたね

イメージが大切なんでできるだけ被りたくない

 

で かのんキャンパス になりました

かのんチャンネル もあったんだよねー

ありきたりなのかな? うむむ

 

 

 

年末に買ったゲーム

 

ついなんとなく見てしまって

 

ポチりましたw

 

switch すちーむ ぷれすて スマホ 

であそべるらしい

価格はそれぞれ ちがうようです

 

まちのなまえはモチロン

 

「名ばかりマイタウン」

わかるひとにはわかる 

それほど知られてないネーミングです

 

石丸市長さながら 市長としての苦悩を

かみしめながら プレイしてます

時間経過がすごく早いのでストレスフリー

 

いやー カイロソフトさんって すごいわ

ていうか、もう、RPGの時代は終わってると思う

選択肢を RPG以外にすればハズレは少ないかも

 

ドットで十分だな

ドットがいいな

ドット勇者

 

まちについたら

NPCがせっせと動くゲームがいいね

むこうから話しかけてくれるっていいよね

 

それこそ臨場感

ムービーや声優なんていらないんだよ

プレステからゲーム界がおかしくなった

 

想像力を働かせましょv

 

 

 

というわけでらいねんも

 

作詞チャット©ライブ かのんキャンパス

 

火22時 DQX体験版w 合言葉は エルルルルン

水22時 あつ森    合言葉は いいかのん

木22時 PSO2NGS  合言葉は とくにないかな

 

2016.8.19 から始まった

BGM歌唱ライブ 歌音キャンパス

現在8年目を謳歌?してます

 

ライブは毎週同曜日同時刻にやるもの

諸事情でブレたこともありましたが

毎週 火・水・木 の22:00~22:30 

 

天変地異と冠婚葬祭が無い限り

多少風邪気味でもやってます←ダメ

まったりおつきあいくださいませ

 

 

 

 

良いおさい♪

 

 

明暗分ける2つの動画

 

 

 

またらいねんー

 

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

おすすめpick