どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

ことしもおせわになりました

 

コミュニティで アンケやってます

 

 

             

             

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 

 

 

チャンネルの コミュニティタブから

 

したのほうにスクロールして

 

おこのみを 一個 おしてね

 

やりなおしてもOKだよん

 

よろしくん☆彡

 

 

今週の島民

ふんふん

あらら

クリスマスも過ぎ

年末ですね

 

ぶんか社不買運動 安芸高田市も

 

 

ぶんか社不買運動

7億うれたから ひとりじめしたい taskey・peep

いくらかもらって 作家を守ろうとしない ぶんか社

変わった作画と癒着するクソメガネ

 

 

市税から33万搾取する恫喝オバサン

あやしいのは ヤマモト弁護士? そして裁判長?

闇は深そうですが これを機に 

いもづるしきに ひきずりだせたら いいですね^^

 

すべて利権だね

アックマン いないかな

悪いやつを 弾け飛ばせたらな

 

 

 

きょうの島民2

インドアだねえ

そなんだ

だねー

プレゼントわたせなかったなー・・

 

おきもちひょうめいOB3 固定記事

 

ジャーナリストのようなものいそことか

べんごしのようなものおおたとか

しょうもないモンばっか

これからの男の子も

性の商品化だよ

自分で本出しといて

それはなかろ?レシートOB3

 

3行半wくらいにおさめてくれない?レシートOB3

おとこのこにしか興味がないキモイOB3・・・

 

これならいいんか? キタナイw

ゾットするとりーむアタック + 奇面フラッシュ

 

大物 高橋洋一先生が斬る!

ゴミなんて一蹴

 

わすれちゃいけない

ほとぼりさめてはいけない

 

年内になんとかしよう

トシがあけたらアホがむてきになってまう

 

 

 

ほとぼりさめてませんよ 長文OB3

 

 

 

 

こんやも

ありがとねー

へいわがいちばん

まったねー

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「けけ演歌」かのん

3.「おさんぽ」かのん

4.「けけアイドル」かのん 

 

これは けけオバドルw

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

ぐんない

まったらいねーん

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日の特急呪物

 

とりま片付いたね^^;

 

とある高卒(25)

安倍さんのことをxxxなんていうか?普通

アベガーでもいわんぞ・・・

ひととしてオワクエ

 

その罪状(ほんのひとつ)

余罪まだたくさん

人生詰みましたね

さよーなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick